こんばんは流れ星



ここ数日の気になった事
その①

やっぱり。。。
やっぱり、そうだったのね〜❣️
 
このメガネ ウォヌ君と同じだよな〜
って、思ってたんだよ‼️
クロムハーツの紙袋持ってるしねw


そしたら、今日ウォヌ君がwラで
ジョシュア君と一緒に買い物いって
ジョシュア君がウォヌ君と同じメガネを
買ったってって言ってたね!
そして、
『シュアは僕のことが好きみたい。』って
言うウォヌ君可愛すぎ♡


:♡.•♬✧•*¨*•.¸¸♪:♡.•♬✧•*¨*•.¸¸♪


その②





ビジュが良すぎるぅー

ァアア( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )ワァァ





髪の毛クルクル可愛いよぉ〜♡

ァアア( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )ワァァ





ジュンピも大優勝してるよォ〜

ァアア( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )ワァァ





ジョシュア君が

めっちゃお兄ちゃんに見えるよ〜

ァアア( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )ワァァ





で、気になった事は。。。



ジョシュア君のお家のソファの色合い

メタル×ピンクなのね〜ラブ

ァアア( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )ワァァ


メタル×ピンクのソファ…

想像つかないけどオシャレそうだな〜

ジョシュア君、物を大事にする人だから

きっと、こだわって選んだんだろうな♡



その③



恋の予感♡

久々に聞いたよォ〜(嬉

ァアア( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )ワァァ



以上、みるく♡の

ここ数日の気になったこと(?)でした♡



ではでは最後に

可愛い彼らを貼っておこーっとラブラブ






見てるだけで

可愛くて癒されます(♡˘˘)*




最後まで読んでくださりありがとうございます♡
Twitter 素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦