こんばんはピンクハート


気づけば、すっかり春ですね🌸
(花粉症なので毎日大変です💦)

ブログ書くの久々だわ♡

毎度の事ながら
ひたすら推しを愛でますピンクハート

 ⬆️

この東京ガスのCM見ましたか?

もぅ、共感しかない♡ 指差し飛び出すハート


そうなんです❣️
推しって尊いですよね🤦‍♀️💓
推しに出会って世界が広がり
楽しみも増えたし音符
推しに会うために
お仕事も頑張れる♡♡


みるく♡は、

今日もジョシュア君が大好きです照れラブラブ

と、言うことで♡

SEVENTEENの5月のペンミ
全公演エントリーしました!!
どうか…当選しますようにお願いキラキラ


もぅ、ドキドキしすぎて

メンタルやられそうだわ💦


どうか、どうか……

ペンミ当たりますように(*˘︶˘人)♡



(°Д°)アッ…そういえば!
CARAT棒Ver.3
今日も、決済途中で売切れたよ悲しい
もぅぅぅぅぅ泣
いつになったら買えるの滝汗ガーン



そうそう!みるく♡が
少しの間ブログお休みしてる間に…

ジョシュア君が
NBA Korea2023年のモデルに♡




みるく♡は、元バスケ部だから
激萌えだよぉ〜🏀飛び出すハート


カッコイイ照れドキドキ

  




セブチ

来月カムバか〜楽しみだなキラキラ



その前に!

金曜日……ペンミの当落……

ドキドキですキョロキョロ💓



もぅ…

雑誌系は買わないと思ってたけど



うぅ……



こんなん見たら買うよねラブ

(チョロオタ)




あー絶対会いたい(´;ω;`)


ペンミのチケット


チケットご用意される
チケットご用意される
チケットご用意される…

言霊大事♡



さてさて、最近バタバタでしたが
ようやく落ち着きました😊

息子っちが無事に高校を卒業しました🌸
友達や、部活仲間とワイワイしてる
息子っちの姿を見て
とっても、嬉しい気持ちになりましたお願い
そして、卒業式終わりにママ友が
私と息子っちの
ツーショット写真を撮ってくれました📸
(息子っちは嫌がってたけど😅)
でも、私にとっては宝物だわ笑

春からの新生活も
頑張ってくれるといいなニコニコ
(進学先はスポーツ系)

 
ではでは
今日はここまで♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♡
Twitter 素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ……

たまらん❤️