こんにちはピンクハート


ディノちゃん🦖💕
お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ



しっかり者で心優しいディノちゃんピンクハート

とっても頼もしいマンネキラキラ



これからもカッコイイパフォーマンス

期待してますハート



健康で笑顔溢れる

素敵な1年になりますように♡



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



昨日は、みるく♡が住んでいる地域も
久しぶりに、雪が降りました⛄️❄️🤍
(ほんの少しだったけど。)

雪といえば…ハニちゃんがweverseに
ジョシュア君とのセルカを
プレゼントしてくれたね♡
スノボ🏂行ったんだね❄️


めちゃくちゃカッコイイキラキラ

ジョシュア君は
スノボかな?スキーなのかな〜?
インスタ投稿してくれるといいなぁ♡
(気長に待ちます♡)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 

ホシ君&ジョシュア君♡

 キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



イケ散らかしてるラブ(好き♡)



このイキイキした表情(≧з≦)プププ♡

イケイケだな💓と思ったら……



通行人のご婦人巻き込んでるし〜爆笑笑

この2人可愛すぎでしょピンクハート



もぅ、なんでこんなに面白いの😂❓



ジョシュア君

絶好調だね🤣🤣🤣💓


めっちゃビジュ良いし

ノリノリでダンスしてたのに

最後まさかの面白い展開w 


期待を裏切らない男だわ笑



そして、お辞儀の可愛さよw

愛さずにはいられないニコニコ飛び出すハート



ファイティンヘヤジ チャレンジ

ドギョムくんファミリーで登場!


なんとユンギも登場しましたね

こんな日が来るなんて♡♡


そして、シュチタ…

もぅ、これは…思いが溢れすぎて

ここでは語るのやめときます。。。





それにしても、ブソクスン

本当に元気をもらえるな〜♡


まだ、全部は追えてないから

これから見ます照れ




さてさて♡


DREAMミリオン認定

おめでとうございます🎉キラキラ


メンバーから

メッセージとセルカきたね🙌🏻💞




う…美しすぎる照れラブラブ



ジャージ姿も好きだけどね!

(´▽`*)ラブラブ




みるく♡はこの2週間、

寝込んでたけどふとん1タラー

やっとお熱も下がって、
めっちゃ元気になったよピンクハート
今日からは貧血のお薬💊のみ♡
来週からやっとお仕事復帰だ〜!!
気合い入れなきゃグーキラキラ



ではでは♡
最後まで読んでくださりありがとうございます♡
Twitter   素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦




♡ひとりごと♡

ボイプラ見て思ったんだけど…

やっぱり一生懸命な子って

応援したくなるねꉂꉂ📣💕

投票9人…めちゃ迷います💭