こんにちはピンクハート


  昨日は、朝から
ビックリしちゃったよニコニコ飛び出すハート
ジョシュア君とミンギュが
東京に♡♡♡
嬉しいなぁ( *´艸`)💕

あぁ〜空気が美味しく感じるぅ笑い
(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー💓

今朝は、めざましテレビでも
推しが見れて嬉しかった♡




\キャー♡/

可愛すぎるぅ🤦‍♀️💕


weverseに

飛行機✈️の中での写真

投稿してくれたね♡




もぅさ、可愛かったり

カッコよかったり…

好きすぎてしんどい😮‍💨و💕




ミンギュー‼️
スタイル良すぎるよぉ〜
一体、何頭身なの〜⁉️ 
教えて〜 (*」´□`)」飛び出すハート



ミンシュアも良きラブ

(安定♡)



(♡´꒳`*)キュン💓



しかし、ジョシュア君の
本当に素敵なところは…

IN THE SOOP 🌳

SVT ver. S2 

始まりましたね♡♡




きっと、スングァンちゃんは

色んなものを背負って

活動してくれてるんだよね🥺



言っても言わなくてもいい…


スングァンちゃんの

気持ちに寄り添ってあげて



この言葉で

スングァンちゃんの心が

救われたと思う



メンバーみんな

助け合える絆を感じるよね



優しさの

塊じゃん😭💓

 

気持ちが落ち着くように

背中をなでなでしてあげて


言葉の

ひとつひとつが

愛に溢れてる



こんな風に頼れる

お兄ちゃんがいるってだけで

スングァンちゃん

安心するだろうなニコニコ


もぅ、みるく♡は

ハグしてる2人をみて

大号泣したわよ😭💕


そんなメンバーへの

愛が溢れる推しに

惚れ直したよぉ〜ラブ



ジョシュア君のママも

大事な人に良くしてあげたり

支えてあげる人なんだね♡

ジョシュア君がママ大好きなの

本当にわかるわ😭💕



それと、お酒に酔って

ふわふわしてるのも

可愛かったな〜♡♡♡


ジョシュア君とドギョム君

おやすみ♡する時に

サランへって言ってもらいたいのね

あぁ〜可愛い照れ💕


寝る前にボノニに愛してる❤って

言って貰えるまで聞き返すところ

死ぬほど萌えたわ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


そんな君が

好き♡



あぁぁぁーキョロキョロ飛び出すハート

その手に持ってるやつ

職場にあるやつと一緒だ!(色違いw)

ミンギュは、顔でやってたねw

ちなみに、私はチョキでやってみたよ爆笑笑い




♪.・*🍡*・.。.⭐︎.・*°🍡*°・.⭐︎.。.・*🍡*・.♪



そそ、ハニちゃんも京都にニコニコ🍡




京都の温泉♨️行ったかな〜?



どこにいても絵になる男だわ〜キラキラ
本当、美しいキラキラ

プライベートでも、日本に来てくれて
嬉しいなぁ照れ


ブソクスンのカムバも
近づいてきましたね♡
楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



ではでは
今日は、ここまで♡

みるく♡は扁桃腺が腫れて発熱泣
今日まで、お仕事お休みもらってます魂が抜ける
PCR検査とインフルエンザの検査
2回も受けちゃったよ〜
陰性で良かった。
元気なんだけど熱が下がりきらないのネガティブ
早く治さなきゃガーン
明日、仕事行けるかな無気力
本当、食欲もあって元気なんだけどね真顔


最後まで読んでくださりありがとうございます♡
Twitter YouTube 
素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦




全然関係ない話なんだけど…

私ね、今までオーディション系の番組
見たことないんです。

でも今回、
BOYSPLANET (ボイプラ)
見てみようと思ってます!
投票とか、やり方わかるかな🤔💭
(誰か教えて〜w)

見ようと思ったきっかけは。。。
またの機会に♡