大変遅くなりましたが…

あけましておめでとうございますキラキラ
今年もよろしくお願いしますピンクハート


このブログは
『ジョシュア溺愛♡♡♡ブログ』❣️

日々、ドキドキ💓
キュンキュン💕させてくれる
推しを愛さずにはいられません笑

推しを愛でるのが最高の癒しニコニコ

2023年も、マイペースに
ブログ更新していきますヾ(´︶`♡)ノ


ちなみに、ブログは書くよりも
読ませていただく方が好き指差し飛び出すハート


もぅ…年明け早々

セブチの情報が多すぎて幸せ💞


GDA観ましたよ〜


  🇹🇭 KーPOPアーティスト

Best Performance
Best Album(本賞)
🏆🏆🏆キラキラ
おめでとうございます🎉




セブチ ヤバかった〜

パフォーマンス最高だよね〜本当に!!

めちゃくちゃカッコよかった😭💕



😳💗



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ジョシュア君ヤバかった。。。ハート




そして、

DON QUIXOTE 最高すぎた😭💕



剣を振りかざすような

振付けもカッコよかったな〜



そして、最後スンチョルくんと

交差させるところも!



DON QUIXOTEのパフォーマンスを

いつか、生で見てみたい❣️



あとさ〜♡

スンチョル君パーマ似合ってるね♡



いや〜カッコイイわ〜



ひぇ〜たまらんラブハート

落ち着け私‼️



そしてなんか、もぅ異次元。。。




ここで、可愛いディノちゃん🦖

貼っておくね🐰💕



セクシージョンハン様も

貼っておこう♡👼



……何だろ……これ以上は

見てはいけない気がする。

(間違いない。)


昇天




推しの涙袋最高〜‼️

(∩・∀・)∩飛び出すハート



推しの胸元も

ちょっと気になったわ〜チュー

新年早々、謎の嫉妬発動するところだったわ

( ˙꒳​˙ )ヤメトキナヨ



今年もTEAM SEVENTEENで

最高のステージを届けてくれる感じかなにっこり

できれば衣装をメンバーとダンサーさんで

もう少し見分けがつきやすいと

ありがたいんだけど😅

だって……いっぱいいるからさ(((👉🏻👈🏻)))

おばさん目がついていけないのよ😭



ダイヤモンドキラキラダイヤモンドピンクハートダイヤモンドキラキラダイヤモンドピンクハートダイヤモンドキラキラダイヤモンドピンクハート



それと、年明け早々ビックリしたのは

香取慎吾ちゃんとのコラボ❤

つよぽんのドラマ観なきゃ〜!!



どんな曲なのか楽しみすぎるニコニコ音符


東京ドームに来てたの納得だね💕




そして、そして……

ブソクスン♡

こちらも、楽しみ ((o(´∀`)o))





あぁぁぁぁ…ここまで

だだーっと、書いてしまった魂が抜ける

もぅ、見直しとか無理w

( ¯꒳¯ )



------------✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄-----------


しれ〜っと始まるTMI (・∀・)

 

このお正月休みは

毎日好きな事して過ごしてました♡


年末に、新しいソファやラグが

届いたのでリビングの模様替え乙女のトキメキ

思い切って買い替えてよかった〜ピンクハート

新たな気持ちで新年を迎えたよ! 

そして、本当に……

よく食べステーキショートケーキ寿司

よく呑み🍺✨ロゼワインボトル

よく寝たなぁ〜ふとん1ふとん2

自分でも呆れるほど食べまくってた😋✨

ぐうたら生活サイコー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

そして、今になって後悔🐷💦



もはや、この写真見てるだけで

ビール🍺2杯は飲めそうw


いや!しばらくは暴飲暴食しません!

(多分。)




子ども達2人とも

予定のない日があったので

3人でアウトレット行ったよ〜🚗³₃

(旦那っちは、友達と釣りへ🐟)

色々買えて楽しかったーカバンハイヒール乙女のトキメキ




あ、娘っちとゲーセン寄って

セブチのプリクラ撮りました〜😂

最近のプリクラ……

凄すぎてついていけない😅




あ〜‼️それとね、

家族で神社へ初詣行った時に

おみくじひいたら。。。

家族全員 大吉😳‼️

良い事だけ信じておこう❤️




ではでは♡

SEVENTEENとCARATにとって

素敵な1年になりますようにキラキラ



最後まで読んでくださりありがとうございます♡

Twitter YouTube

素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦


さて……冬休みも終わり……

3学期スタート

お仕事も頑張りまーす!