あんにょん💖💙


昨日、今年の仕事納めでした〜
今日は、朝からバタバタと大掃除してます!
もう、クタクタアセアセちょっと休憩もぐもぐドーナツ


昨日は、お仕事行く時に
コンビニでSEVENTEEN グミ購入♡

ジョシュア君来てくれたよ♡



朝から推しが来てくれたから

お仕事頑張れたわー!


で、仕事終わりにスーパーで追加購入ニコニコ

シール並べてみたよ♡



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💓


こんなところで、運を使っていいのか?!

ま、いいよね♡

今年も、もうすぐ終わるし〜

今年の運は今年中に使うって事で指差し飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




クリスマスに、ジョシュア君の

BIRTHDAY BOX ver.2
届いたよ🎁❤️🎄.*



もぅね、可愛すぎ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
去年のバパケはカッコイイ感じだったけど
今年は可愛い感じだね照れピンクハート
どちらも好き飛び出すハート

鹿🦌が、むずかしくて書けなくて
クマ🧸を書いたジョシュア君ニコニコ
クマも、とっても可愛いよ♡
キーホルダー可愛いから付けるね🧸ラブラブ

クリスマスに届くなんて
プレゼント🎁をもらった気分だよ♡
(めっちゃ高い送料まで支払ってるけどねw)


🎄🎁🎅🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟


ViViには、可愛いセブチくん達が
いっぱいだね♡

もぅ、表紙から優勝してるキラキラ






メンバーみんなの読んだら…

面白かった爆笑



ぶっちぎりの10票 爆笑笑

うん。そんな気はしてたよw




それにしてもさ〜

ジスハン尊いねぇ〜♡♡


君がいてくれるから、

どんな困難も乗り越えられた。


辛い時こそ支え合える

本当に大事な存在なんだろうねおねがい


まだ、全部読めてないから

後でゆっくり読みまーす😊



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今年も、残り数日ですね

という事で、来年の手帳を購入しました!



すぐに色々忘れちゃう私には←

もってこいの1冊♡

お仕事のスケジュール管理はもちろん、

オタ活記録や、参戦の感想など

楽しかった事や嬉しかった事…

たくさんの思い出を残せたらいいな♡♡ 



さて♡

ボノニの曲聴きながら

大掃除の続き頑張るぞー✊🏻💓



ミンハオくんお大事に🥲

早く元気になりますように🙏✨



最後まで読んでくださりありがとうございます♡

Twitter YouTube 

素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦




アクスタGETしたよ〜(∩´∀`∩)💕