おはようございますむらさき音符



15日に
SEVENTEEN「DREAM」リリイベ
オフラインお見送り会行ってきましたー❣️




前日は、緊張してあんまり眠れなかった〜💦



午前中は雨☔️午後は曇り☁️(ちょっと小雨)

最高気温13度……めちゃ寒かった😨

朝、頑張って髪巻いたのに

湿気でボサボサになっちゃった真顔



お友達と海浜幕張駅周辺でランチして

(早く行きすぎたから、ゆっくりランチ♡)

そして、幕張メッセへ!


会場は、もちろん激混み‼️




私も、友達も第3部でした♡

もうすぐ…ウォヌ君に会えるんだ

この建物の中に、同じ空間にセブチが!

そして、ジョシュア君がいるんだ〜♡♡♡

もぅ、そう考えただけで(*´д`*)ドキドキ💓



娘が作ってくれた名札付けたよ♡



メンバー別の列に並んで

本人確認も終わり…

(やましい事ないけど何故か緊張した😅)

待つこと数十分……

ドキドキ通り越して疲れてきた…その時!

急に列が進み出し、

あっという間に、自分の番が……

 

😳💗😳💗😳💗 


係員の人に促され歩いていくと…


黒いパーカー

黒縁メガネ👓の

ウォヌ君が‼️


ヒェー‼️

顔小さすぎる

ビックリ!

( ☉_☉)



私…バイバイ『わ〜💓』


ウォヌ君…ニコニコ😊バイバイ


私…『ウォヌ〜サランへ〜♡』

韓国語知らなすぎて

これしか出てこなかった😅

聞こえずらかったみたいで

ウォヌ君が『ん?』ってなったので

もう一度…(∩´∀`∩)『サランへ〜!』

って言ったら……

ウォヌ君がニコニコしながら

(∩´∀`∩)この手の動きを真似してくれた!

そして、指ハートしてくれて

バイバイ(^_^)/~~

 

去り際に『キャー❤️可愛い😭💓』と

はしゃぎながら退場しました😂


たった数秒だったけど

ウォヌ君めちゃくちゃ

優しい笑顔で素敵でしたキラキラ


疲れてるだろうに…それでも

優しい笑顔で対応してくれて

嬉しかった😭💓

ウォヌ君ありがとうキラキラニコニコ


聞こえずらくて

『ん?』ってした瞬間が

本当に可愛かったーーー!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



ちなみに、一緒に行ったお友達は…

ジュンピと、じゃんけんぽんして

ジュンピは、パー ✋を出し

友達は、指ハートを出したら、

ジュンピめちゃくちゃ

笑ってくれたそうです!

その子、本当に発想が面白い🤣🤣🤣

ちなみに、彼女はミンギュペン♡



あんなに近くで会えると思ってなかったから

ビックリしました😲‼️

1mもない距離で透明な板?

フィルム?越しに会えました。


もし、ジョシュア君と会えてたら…

顔見た瞬間に号泣して何も言えない

もはや、並んでる時から泣いてたかも。

絶対に、まともではいられないわ私💦

理性を保つのに必死w


いや、いつか……それでもいつか‼️

絶対にジョシュア君に近くで会いたい!

ほんの数秒でも、思いを伝えたい‼️

と、強く思いましたキラキラ



お友達の同僚の方も会場に来てて、

彼女は、スンチョルくん

ウジくん

ジュンピ

3人当選してて忙しそうだったな〜

(羨ましかったけど😅)


初めましてなのに、

ジョシュア君のトレカとか

頂いてありがたかった🙏キラキラ



私の、初のSEVENTEEN

お見送り会は、こんな感じでした♡



これから、参加する方々も

楽しんでくださいね🤗💕



それでは♡今日はここまでハート

最後まで読んでくださりありがとうございます♡ 

今日もSEVENTEENとCARATの皆さんにとって

ステキな1日になりますように(*´˘`*)♥