おはようございますピンクハート



まず♡
CDTVライブライブ最高でしたラブ

曲もパフォーマンスも
めっちゃ好き(◍ ´꒳` ◍)b




サイン書く姿もたまりませんラブ




左手をついて✋書くとこがまた…(・∀・)イイ!!



😳❣


  


(°∀°)ヒィィィィ

これ以上好きにさせないでチューラブラブ





みんなTwitterのお写真も可愛すぎ🤦‍♀️💕



ディノちゃーん🦖‼️

セクシーすぎだよぉーチュー

最近、鍛えてる感じだもんね💪🏻✨

すっかり大人の男だわー🤦‍♀️💕


もぅ、近所のおばちゃんの心境よw



昨日は、家に帰ったら

weverse shopで購入したCDが

届いてました♡

ちなみに、6形態セット購入音譜

weverseの特典のカード可愛いけど

ジョシュア君来てくれなかった笑い泣き

(安定に推しは来ないw)


weverse shopの注文履歴

今見ても、まだ発送準備中だけどね凝視

届くか心配したけど無事に届いて良かったあせる


職場近くのタワレコでも

予約してあるから今日仕事帰りに

お迎えに行ってきます♡


リリイベ当てたいけど

今回、積んでません……

私が自由に使えるお金限られてるので泣

なので、奇跡を願うのみ🙏💓




MVもあがりましたね!

リピリピします(*^^*)

少しでも再生回数貢献できたらいいな♡


夜中に数回見たけど

目が限界で……

あとで、じっくり見ます❣️

(ウォヌ君いっぱいいたよね?)




セブチくん達

日本で色んなもの食べてるみたいで

嬉しいなぁ♡




ご丁寧に注文表までw

か…辛そう炎




焼肉いっぱい食べたかな♡



本当に日本にいるんだね……


あぁ……感無量だわ。

しみじみおねがい



昨日は、ジョシュア君も

Twitter投稿してくれたね♡




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、こちらも…



  ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ヒィィン♡

(言葉にならない照れ)




あーもっと愛でていたいのに

時間だわー

子供のお弁当作らなきゃー

(これが現実w)



では♡

SEVENTEENもCARATちゃんも

素敵な1日を送ってください♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♡

Twitter YouTube 

素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦




最後に……

遅れちゃったけど

ミンハオくんお誕生日おめでとう🎂💕




幸せな1年になりますようにハート