こんばんは流れ星



みるく♡…生まれて初めて
骨折🦴しちゃったよぉタラー

足の小指を
ドアに挟んでしまったガーン
しかも、自分でドア閉めて自分の
足の小指挟んじゃったの笑い泣き
情けない泣
本当に、どんくさいよね(´•ω•̥`)

めちゃくちゃ腫れて内出血凝視
昨夜は冷やして寝たんだけど
今朝、仕事行こうとしたら
痛すぎて靴履けなくて…病院へ病院
レントゲン撮ったら、やっぱり
骨折してましたチーン泣

とりあえずギブスも必要なくて
湿布貼ってテーピングで固定しておけば
大丈夫らしいです(。-_-。)
靴は履けないけど、crocsやサンダルで
普通に歩く事はできるから良かった〜
ε-(´∀`*)ホッ♡


みなさんも、お気をつけくださいね❣️
…って、こんな事しちゃうのは
私だけか😅

とりあえず、暑い日が続いてますね…
熱中症には気をつけましょうね❣️
みるく♡の住んでる地域は
連日35℃超えてます..·ヾ( ๑´д`๑)ツ
暑くてとけそうですアセアセ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


SEVENTEEN WORLD TOURS 

BE THE SUN



韓国公演 素敵でしたねキラキラ

セトリも最高でした♡



ステージで輝くSEVENTEENを見れて
感動して胸がいっぱい…
幸せな気分です♡


そして、SEVENTEENもだけど
CARATちゃんの体力凄すぎるーー‼️
4時間……
日本公演までに体力つけなきゃ💪💕


2 MINUS 1 
めちゃくちゃかっこよかった😭💕
鳥肌たったよぉーー‼️
日本公演で見れるといいなぁ🙏✨






2日間お疲れ様でしたキラキラ

まだまだ続くワールドツアー
無理せず、元気に完走できますように♡
ハニちゃん…早くケガ良くなりますように😌



ジュンピがメンバーとの
素敵な写真アップしてくれましたね❣️
デキる男だわーー‼️
スッピン?のウジ君可愛いすぎるハート


みんなインスタ
Twitter weverseなどに
たくさん投稿してくれて嬉しいね飛び出すハート


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



リパケのお知らせきましたね!
まだ予約してないけど
ワクワクします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝音符



あと、新しく始まった番組……

録画したから

後で、ゆっくり観ますニコニコ







あーハッ足痛い🦴😣💦
ちょっとぶつけると激痛( ꒪⌓꒪)

ジョシュア君に癒されよう🍀
(自分で自分を励ますスタイル指差し)


この笑顔が
たまらなく好きチューラブラブ

癒し効果絶大よ(∩˘ω˘∩ )♡


そして、こんな表情に
ドキドキしちゃうのチューハート
罪な男だわーー笑

今日も大好きよ(∩´∀`∩)♡

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

Twitter  
素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦




明日もSEVENTEENと
CARATの皆さんにとって
ステキな1日になりますようにハート