こんばんは流れ星




SEVENTEEN
HOT活動お疲れ様でした♡

とりあえず、前回の続き…
出演した音楽番組をざっくりと。。。
記録用にφ(・ω・`)♡



5/29 インガ











Mカで1st WIN🏆










ジョシュア君の指ハートを

食べちゃうハニたん♡



あ〜可愛い( *´꒳`*)キュン♥

私も食べたい(・∀・)ヤメレ!!






ミューバンで2nd WIN 🏆🏆









そして、5日のインガがマッパンでしたね〜



VLIVEもやってくれたね!



カムバ活動お疲れ様でした✨

毎回、迫力ある素敵なパフォーマンス

ありがとう!!

まだまだMV回すよーー❣️



好き過ぎて困る(●´⌓`●)♡



一昨日、CARAT盤が届きました(*^^*)

表紙のジョシュア君

可愛すぎてニヤニヤしちゃうドキドキ



他に注文したものも

早く届かないかなニコニコ音譜



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


 

話は変わって。。。


6/4(土) ASTROのLIVE参戦しました♡

幕張メッセ行ってきたよ〜😊


仲良しARMY(ジンペンちゃん)が

最近、急にユンサナ君にハマり…

ダメもとでチケットエントリーしたら

見事当選🎉✨

そして、一緒に行こうよー!って

誘われて、行ってきました❣️


せっかく参戦するし

ロボン欲しかったけど激戦すぎて

買えず。。。

手ぶらで参戦か〜って思ってたら

お友達がウヌ君のうちわ買ってくれてた🤗💕



現地でグッズ受け取り…

そして、お友達はファンクラブ入会ブースで

手続きし、無事入会しました♡

私は、友達がアロハになる姿を見届けました😂


お席は…Rブロックでした〜

センステ横

花道も近くて、一気にドキドキしました!


そして、いよいよLIVEがはじまり…

1曲目のONEは、よく聴いていた曲だったので

めちゃくちゃテンション上がったー❣️

もぅ、そこからは楽しくて楽しくて♡

あっという間の3時間半でした!!


ウヌ君のドラマは何作も見てたので

イケメンって事はわかってたけど

実物近くでみて…思った事は。。。

顔が小さすぎる‼️

信じられないくらい小顔でしたハッ


猫耳付けて

『今日は帰さないじょ♡』は反則でしょ💓

危うく心奪われるところだったわw

(ジョシュア君にはナイショよ🤫💦)


お友達ね、サナ君がソロの時

ギター持って出てきた瞬間

近すぎて、腰抜けそうだったり、

ムンビン君と、サナ君の曲では

女性ダンサーさんとの絡みを直視出来ずw

そんな、お友達の姿見てるだけでも

楽しかったよーー爆笑


ラキ君のソロでウルウルしたり🥺


ジンジン君とムンビン君の肉体美に

キャ─(´∩ω∩`)─♡ってなったりドキドキ



そして、とうとうウヌ君の

『ネッコハレ〜音譜』を生で見てしまった笑

あまりにも可愛くて

よく友達とマネしてたんだよね😆



と、いう感じで…ASTRO全然詳しくない

私でも、本当に楽しかったですニコニコ


カッコよくて可愛くて

メンバー同士仲良さそうで

素敵でした♡



あと、お隣の席だった

若くて可愛いアロハちゃん2人が

とっても親切にしてくれて

嬉しかったです♡

ありがとう(*´ω`*)。*♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ではでは♡

最後に可愛すぎるお2人のお写真をラブ





今日も大好き(∩˘ω˘∩ )♡



最後まで読んでくださりありがとうございます♡

YouTube 素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦