こんばんはハート


いきなりですが…みるく♡TMI

​先日、急性扁桃炎で寝込んでました泣

※念の為PCR検査もしたけど陰性でした。
高熱(39~40℃)が2日間チーン
夜中も眠れず辛かったですタラー
病院で点滴してる時、少しほっとしたのか
ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
そしたらね、夢にホシくんが出てきましたよ〜
夢の中でホシくんがアイス🍨食べてた(笑)
それしか覚えてないけど
なんか癒されました照れ笑
おかげで、すっかり元気です‪(*ˊᵕˋ* )

季節の変わり目
体調管理に気をつけて
元気に過ごしましょうね
飛び出すハート


SEVENTEENのカムバ

近づいてきてきましたね〜ワク(*'▽'*)♪ワク



いっぱい情報があって

迷子だけど…マイペース♡マイペース

焦らないよ〜照れ



ジョシュア君がね、

いつもポジティブな言葉をくれるから

私も、前向きに物事を考えるように

努力してるんだ〜チューラブラブ



このネガティブ人間みるく♡を
ポジティブ思考に変えちゃうんだから
推しのチカラって
あいのちから〜音符だね笑
ジョシュア君ありがとうキラキラ
今日も大好きよ ´ ³`)ノ ~♡


成人男性で

こんなに可愛いことあります?


こんなに美しい人を推してるんだから

少しは見習いたい。。。



まずは、数日前に届いたSnp開封する事から

はじめましょうか‪w

(買って満足するタイプ昇天)


そーゆーとこだよ!←





たまら〜んチュードキドキ
クッションファンデ買おうかな…💕
チョロオタすぎるニコ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


先日、コレを観たよ〜!


めっちゃ笑った〜😂



ピンチを耐えて成功してたわ爆笑



続きが見たい‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



インスタに素敵な写真投稿してくれたね♡

 



でも…



これは……

ドキッとしちゃったよねアセアセ



胸元見えすぎじゃない?!

いや、見るけど…(見るんかい‪w)

なんならガン見しちゃうけど←コラ‪w


また、はじまる…謎の嫉妬(⑉・̆༥・̆⑉)♡

完全にこじらせてる🤯

(いつも。)




さ!カムバだーー!!

ハイライトメドレーめちゃくちゃ凄い✨

ずっと見ていられるわ💓



はい。好きーーハート



HOT  TEASERもみたよーー‼️


 

ちょっと、色々凄すぎて

衝撃的だわー!



私の感想ざっくりすぎる‪w

(いつも。)



最後まで読んでくださりありがとうございます♡

YouTube

素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦



おまけ♡

今日は、21回目の結婚記念日でしたキラキラ

一つ感謝したいのは……

私のやりたい事や、好きな事を

尊重してくれること。

だから、これからも心置き無く

推しを愛でまーす💓



好きが止まらん♡