こんばんは流れ星




今日はお昼ご飯に
和風たらこパスタを作りました♡

『ちょっと味が濃いめかな?』
と、言われましたが……

『え?ウーロン茶飲みながら食べれば大丈夫だよ?』
と、言い返した……みるく♡です😜
(サイテー主婦と言われそう💦)

はい。今年はお料理頑張ります(๑و•̀ω•́)و✧
(たぶん。)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*






🇺🇸アメリカの番組に出演♡
ジョシュア君とかバーノン君は
とくに嬉しいだろうな♡♡♡

と、勝手に思いを馳せていますお願い





 



黒Tシャツにジーパンでも

カッコ良さが溢れだすのね……ラブ





床掃除する
ジョシュア君♡♡♡




胸板ーーーー(//∇//)ハート



ディノ君可愛いーー。

ウォヌ君めっちゃ見てる目キラキラ

 



 


後ろで1人黙々とダンスの確認してる。。。

だから、そういうところが

好きなんだよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)💕




🐰💕カラットが恋しいです。今日は素晴らしかったです。私たちはあなたをとても愛しています。たくさんの愛とサポートをノンストップで見せてくれた皆さんに感謝したいと思います。このパンデミックを乗り越えて安全を確保できることを願っています。



好きだってば…(*꒦ິ⌓꒦ີ)❤️


 






気になる……




気になるのよ……どうしても。




腕の筋肉がーー❗️❗️❗️


あのたくましい腕に。。。察して‪‪❤︎

 



あぁ、今日も推しを愛でまくり満足ラブ


  



今日ね、娘が先日のゴセ

TTTを観てて大爆笑してました😆✨


でね、急に娘に……

なかなか、全員のスクショ撮れず💦



『このメンバーとの合コンに参加するとしたら
どこの席に座りたい?』って質問されました😂





私は……ココがいいな♡ 
⬇️

ハニちゃんとスンチョル君の間❣️

に座って〜


ジョシュア君を見ていたいなラブ
もちろん、ハニちゃんとスンチョル君には
コソコソ相談したい(笑)💕←何を‪w

( ゚д゚)ハッ!
何だ?この楽しすぎる妄想は❗️



ちなみに、娘は……


スングァン君のお手伝いしたいそうです😂




このブログを読んでくださった方!
どこに座りたいですか😆
(●>ω<●)vオシエテチョ♡


私、若かったと時も合コン苦手で
ほとんど参加しない人でした‪が‪w




最後まで読んでくださりありがとうございます♡

Twitter YouTube 
素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦

 


SEVENTEENとCARATが
明日も元気に過ごせますように♡♡♡