新宿バルト9にARMY仲間3人と参戦してきました♥


3人ともアミボム連動の上映会は初でアミボムが自動的についたり、色が変わったり、感動です笑い泣き

会場がアミボムで凄く綺麗でそれまた感動しましたおねがい


会場の熱気が凄くて、LIVEに参加してるみたいな雰囲気で本当に楽しかったです!!!


時間があっという間でしたぁ


映画上映のあとは新大久保に寄って

ランチ!


仲間と打ち上げして
爆笑しながらの楽しいランチ

バンタンのトークはもぅ終わりがないくらい皆で「夜まで話せるね」うんうん。チュー

ランチのあとにデリカオンドルのキムチとネギキムチを購入して、帰宅。

汗だくでしたが
遊び尽くした〜〜〜!!という満足感ラブ


アミボム連動応援上映の追加も発表されたし、まだまだ楽しめそうです♥♥♥