今日から再開した釜山コンの上映に行ってきましたぁ〜!




ワーイニコニコ特典貰えました照れ

以前も4DXは体験しましたが久々の椅子の動きに笑いが(笑)


今回は応援上映でアミボムOKおねがい

他のARMYさんもアミボムスタンバイして参加♥


音楽が大音量なので他の人の歌声はあまり聞こえないけど

メンバーコールは聞こえました!勿論私もコールしましたよ!照れ


沢山見た釜山コンだけど、やっぱ映画館で観るとより素敵でまたまた感動


アミボムも音楽に合わせてフリフリ!

次はアミボム連動上映会なので、練習も兼ねて!←やる気満々


来週、アミ友と初のアミボム連動上映会参加で浮きだってます(笑)


私のアミ友うち1人はアミボム持ってるけど使った事ないので「アミボムって充電式?」



帰りにローソン寄って





チゲもラーメンもBT21も好きラブ

好きが沢山詰まったカップラーメンです✨食べるの勿体ないが食べないと勿体ない。


さぁ、来週も推し活ファイティンチュー