職場のARMY達と応援上映行ってきました〜


職場のARMYの1人は外国人なので、日本の映画館は初おねがい

チケットの取り方や発券の仕方などをレクチャーしたけどわかったかな?


ユンギファンなので今日をかなり楽しみにしてたようです♥

韓国語は分からないとの事でしたが凄い沢山歌えてました〜!!凄っ!!


終わってから

丸井によって







お高いので鑑賞だけ(笑)

ランチして帰ってきました照れ


来週もラスト一回、D-DAY上映行って特典貰ってこようと思いまーすラブ


そしたら6月はまた新たに上映で6月も映画館通いの日々になりそうです!

何より釜山コンの再上映が嬉しいです✨


17日はモノクロームのPOP UPストアへ

23日はB★VARSE

まだまだ今月の推し活は続きますウインク


では、また〜