恐怖の告白 | 嫁が怖い

嫁が怖い

日々の嫁観察

手抜き料理のオンパレード

他人に気前よく亭主にせこい嫁

道楽三昧の嫁

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
にほんブログ村

 

介護のヘルパーさんに来てもらおうと提案したが

母が家の中に他人(ヘルパーさん)が入ってごちゃごちゃ

触られたり見られるのが嫌だとか言うので却下

一日、数時間お手伝いさんを頼めば

僕も仕事に行けるがそれも却下された。

嫌だというものを強引にはできない僕の性格もやもや

 

 

僕の実家は大量に物がある

フライパンを一個出すのに10位の物を除けないと

出てこないアセアセ

 

押入れも120%入っているので全く機能していない。

 

「60年間一度も物を捨てたことがない」

と言うのが母の自慢ガーン

ちなみにゴミ屋敷ではないですょ。

まぁ、お手伝いさんが来ても大変だゎドクロ

この状況を見るとミニマリストの嫁の方がましかも

 

今日は洗濯物を干さなくていい様に乾燥機を買ってきたうずまき

家族の食事は当分弁当だなうずまき

 

 

 

 

 

全く無関心の嫁に

経緯を説明して

「会社を早期退職するかもしれない

そうなったら給料を渡せなくなるかも・・・」

って伝えたアセアセ

 

 

 

嫁の返事はあっさりしたもので

「い~~グッだった。

 

なんだか拍子抜けしたzzz

本当に判って返事をしたのか謎ドクロ

大体、数日してから怒り出す嫁ガーン

おそらく状況が判ってないんだと思う!!