おかん(母)の創作料理 | 嫁が怖い

嫁が怖い

日々の嫁観察

手抜き料理のオンパレード

他人に気前よく亭主にせこい嫁

道楽三昧の嫁

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
にほんブログ村

 

 

昔から僕の実家では週2でカレーが出てくる。

昨日の晩御飯はカマボコの入ったカレーポーン

普通のカレーが食べたいえーんえーんえーん

 

僕「カマボコは普通に食った方が上手い!!」って言うと

母「賞味期限が切れてたからね~  煮込んだニコニコ

 

えっ~むかっムカムカガーンガーンガーン

母は何でも煮込めば菌が死んで大丈夫だと思っているもやもや

僕はこうして育てられたんだよなぁ~

だから少々の事で腹痛にならない。

母に感謝だ。笑い泣き

 

 

朝、母は味噌汁を大量に作り

夜、その残りの味噌汁にカレールーを入れたりする叫び

叫び叫び叫び

 

嫁は料理を作らないし

母は不気味な創作料理をつくるし

娘はどんなふうになるんだろうはてなマーク

この恐るべし縦系列

 

女は怖いドクロドクロドクロ