嫁、 拝み屋に行く | 嫁が怖い

嫁が怖い

日々の嫁観察

手抜き料理のオンパレード

他人に気前よく亭主にせこい嫁

道楽三昧の嫁

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 

何を血迷ったか嫁が

拝み屋に行って色々な不安をみてもらったニヤニヤ

嫁が一番心配しているのは成人している子供の事。

 僕は全くそんな拝み屋とか占いなんて信じないが…

 

 

拝み屋の先生の話を掻い摘んで言うと

「奥様は輪廻転生の13回目、人生最後のステージです。

全て紫一色のオーラが見えます。

煩悩も一般的

心配しても解決しない様なことは心配しない。

大丈夫です。

貴方の寿命は65から70です。

喉を大切にして下さい。

全てに置いて貴方の思う様に生きて下さい。」

と言われて帰って来た。

小一時間、体についた何かをお祓いして貰い

2万円払って喜んで帰って来たガーン

来月も予約したってはてなマークはてなマークはてなマーク

どう言うことチーン

拝み屋ってインチキ商売の様な気がするのは僕だけはてなマーク

本当に霊が見えたりオーラが見えたりするのかなぁはてなマーク

 

僕には100円の金もケチるセコイ嫁

僕は500円以上の物を買った事がない爆  笑

 

 

 

 

グリルパンで焼いた肉

 

グリルパンで焼くとフライパンで焼くより縮まないのでジューシーで美味しい

それに焦げ目が食欲をそそる。

たっぷりのニンニクとローズマリー

焼き上がったらバターをのせて

アルミで包み中まで火を通す。

 

 

↑は拝借した写真