こんにちは(⁠^⁠^⁠)


ミッション<出荷ぶた>やってみました

ポイントインカム


で5000ポイントの案件です

ひたすら 画面をタップしボタンを育て 出荷し お金を稼いでレベルを上げていくゲームです

考えないといけないことはほとんどありません


1日目 2周目に。

 日曜日なんで時間かけましたが。

2日目 周回できず。

 イケル?以前やった派遣モンスターと同じと思ったんだけど😂そんなに苦労した覚えなかったのに、、、

3日目 3周目に。

 なかなかにしんどい。こんなに苦行だとは、、、

4日目 4周目に。

 ちょっと周回が早くなってきた😌

5日目 7周目に。

 平日はなんやかんやで時間がとれず。

6日目 11周目に。

 😸にトラブルあり。夜で病院に連れて行くこともできず。心配であまり眠れず。体内にまだ残ってるかも😔

7日目 14周目に。

 初めての焼肉きんぐ。まあ、1カルビの方がいいかな。安いぶんしょうがないか。

8日目 22周目に。

 日曜日なので、ちょと頑張った

9日目 24周目に。

 またまだ、続く、、、