宇宙人、未来人、超能力者がいたら、私の所へ来なさい!以上っ! 

……………………………………………………………長門ユキ………東宮タケヒの事、私の事を話すわ…………私達は普通の人間ではない。…………………………私は………対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース\u001b$E,\u000f……………………………………………………………………この世界は東宮タケヒを中心に動いている。…………………東宮タケヒが望んだから私がいる………………………………………………………………………………………………そして………あなたは東宮タケヒに…選ばれた。……… 


こうして、おれ達は出会ってしまったことを、しみじみと思う。運命だと信じたいと。 



どーしてなの、あなたを選んだ私です♪ 



ハァーもうすぐ卒業試験。今からおべんきょしましょ。バイトしてみるかな…どしよ? 


バイバイバタフリー



追記

お気付きの方もいると思いますが、アニメネタが多めだし、最近は、マジひどくなって来てます。 

けど、そこまで詳しくないし、知識浅いし、ヲタクではございません。 

そこんとこ夜露死苦!