ただいま~ 帰って来た。 ひさしぶりに書くね!

 1日目 

飛行機で約2時間で着いた。大分で最初に食したのがロッテリア(笑) そのあと別府にある杉乃井ホテルに行った。温泉入った。気持ち良かった~ 夜ご飯はバイキングだったからガッツリ食べた。 そのあとゲームセンター行き、コインゲームしてた。あと、パチスロも。そのあとまた温泉入った。 テレビ見ながら朝まで寝てた。

 2日目 

朝8時半起床 起きてすぐ朝ご飯 朝ご飯はまたバイキングだった。かなり食べたよ。 そのあと温泉入った。 また行きてー そのあとゲームセンター行き、3時までやってた。
電車で臼杵まで行った。夕方おじいちゃん家着いた。疲れた。 元気だったけど、正直うるさい。 夜ご飯ご馳走いっぱい出た。おばあちゃんの料理ウメー!! そのあとずっとテレビみてた。チャンネル数少なっ 早めに布団に入ったけど、なかなか寝れなかった。

 3日目

 10時半起床(笑) ご飯食べてまた寝た(笑)起きてご飯食べて風呂入って寝た。 よーするに、普通の生活(笑)

 4日目 

朝起きてご飯食べて出かけた~ 九重大吊り橋渡った。景色がチョ~綺麗だった!!やばいねあれは! あと、トキハってところ行ったけどなにも買わなかった。 帰って蟹食べた。くさいけどおいしかったよ。 そのあと風呂入ってのんびりしてた。 おじいちゃん間食し過ぎに感じた。 あと、チャンネルいろいろ変え過ぎで落ち着かねーしょうがないけどね。






























いよいよ後半突入だよー 
もうしばらくおまちください











































5日目 

昼まで寝て映画みに行った。 けど、1時間まつようだったからゲームしてたら時間過ぎちゃった(笑)夕方帰ってご飯食べてのんびりしてた。


























































………疲れてきた………………………………………………………………………あっ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………カチッ

















































6日目

 昼まで寝て(いつも通り) 午後いとこがきた。少しはなした。1時間程で帰ってった 夜はご飯食べながらガキ使みた。おもしれー!!でも、CMの時にチャンネル変えられたりで落ち着かなかった。別にいいけど…





2008年いろいろあったな。

出会いが多かった気がする。

 2009年 あけましておめでとう 今年もよろしくね。

 今年が良い年になりますように。 夜遅くに寝ました。 

7日目

 ハツモウデに行くつもりが行かなかった(笑) いつもどおりの生活をしてしまった。 

8日目

 朝ご飯を食べて9時に出発した 
バイバイまたねー 
家には夕方帰り着いた。
のんびりできて楽しかった~!!!! 
また行きたいな 

おしまい