今日から4日間、川口市横曾根公民館のご依頼で【夏休みダンス教室】♬
ここ数年で市町村様からのご依頼も大分増えました。ありがとうございます。
{6BCBC86A-EE97-4F0F-A23D-81F2A5A1B842}

私のダンス教室はダンスセラピーですから
ダンスをしながら体と心を元気にします!

毎回色々な場所で
会うべくして会ったなぁ♡って子に出会います。
今回もとーってもカワイイ1年生の男の子が来てくれました♡

赤ちゃんの様に殆ど私に纏わり付いていて
抱っこちゃん状態で(≧∇≦)

皆んなと同じ事が出来なくても良いんです!
それが彼のアピール方法なのだから👍
この子の成長が楽しみです💕

去年はジッと座ってられなかった子が
4日後には背筋を伸ばして真っ直ぐ座れる様になりました。
今年も来てくれました💕
そんな出会いが本当に嬉しい❤️

感謝です❤️