こんばんは。お仕事で鉄鍋を振りすぎて腱鞘炎

になったうらら〜♪です。このうらら〜♪実は

中華料理屋でバイトしてるんですが、これまで

は普通のフライパンで作ってたんですね。

しかし!!1ヶ月ほど前から鉄鍋に変えたせい

で毎日腕が死ぬようになってしまいました。

 

鉄鍋って意外と重い上に、お玉も金属なので

もう全部重いんですよね。

 

そのせいで両手にテーピングが欠かせない体に

なってしまいました。うーん今携帯で文字を

打ち込むのもビリビリしながらですが、今日は

明日の七夕賞とプロキオンステークスの予想を

かるーく書いていきたいと思います。

 

良ければ最後まで読んでいってください。

 

 

 

七夕賞

◎レッドラディエンス

○カレンルシェルブル

▲フェーングロッテン

△キングズパレス

△リフレーミング

△レッドランメルト

☆ダンディズム

 

 

 

 

◎レッドラディエンス

先行して早い上がり使える上に鞍上コース、

距離、関係なく安定した成績残せているので

重賞初挑戦のここでも通用すると思う。

先行さえできれば勝ち負け。

 

 

 

〇カレンルシェルブル

今年絶好調の安田翔厩舎のローカル番長!

何だそれ福島で走ればほぼ馬券内に来ているの

でここでも来ると予想してみました。前走は

直線で不利があったし、去年の七夕賞ではほぼ

最後方から大外ぶん回しだったので仕方なし。

今年は福島の王者タナーベが乗ってくれるので

大丈夫だろう。決して新を責めたい訳ではない

 

 

 

▲フェーングロッテン

気づいたらセン馬になってたフェーン君。馬柱

だけ見るとダメダメにも見えるが去勢効果は出

ているらしいのでそこに期待してみようかと。

一応ラジニケ賞も勝ってますし、石川くんが

先行してくれると信じたい。

 

 

 

△キングズパレス

ここ叩いて本命新潟記念な気もするが力はある

ので普通に来そう。鞍上が変なことしなければ

勝ち負け。

 

 

 

△リフレーミング

少なくともボーンディスウェイよりは強いはず。

今の福島は比較的差しも決まりやすいらしいの

でキングズパレスと一緒に突っ込んでくるかも。

 

 

 

△レッドランメルト

同馬主二頭出しの人気薄とかいう古より伝わる

教えに基づいて抑えときます。良馬場がいいな。

 

 

 

☆ダンディズム

暁に乗って欲しいが東京ダービージョッキーの

三浦皇成なら多分大丈夫なはず。いい感じに

捲ってくれれば見せ場ありそう。

 

 

 

 

プロキオンステークス

◎スレイマン

〇グロリアムンディ

▲ハピ

△デシエルト

△ヤマニンウルス

△ブラックアーメット

☆レガーメペスカ

 

 

 

こんな感じで行きたいと思います。

チンタラ漫画読みながらやってたら日変わっちゃ

ったのでそろそろ終わりにしたいと思います。

それではよい週末を。終末は迎えたくない