皆様こんばんは。うらら〜です。

今日は明日の京都メインマーメイドSの予想を

色々書いていきたいと思います。

 

 

◎ミッキーゴージャス

○タガノパッション

▲ピンハイ

△エーデルブルーメ

△コスタボニータ

△セントカメリア

☆ゴールドエクリプス

 

 

 

 

◎ミッキーゴージャス

今年の愛知杯勝ち馬ということで実績だけ見れ

ばコスタボニータと並んでトップ。

前走は相手が強すぎたので度外視できるはず

鞍上浜中がへぐらなければ馬券内は固いかと。

トップハンデ背負わされてるけどこの子なら

やれると信じてます。

過去に京都で3勝クラス勝ってるのでコース適正

も問題ないかと。

 

 

 

○タガノパッション

愛知杯では勝ち馬ミッキーゴージャスと半馬身差

の2着。個人的にこの子のベスト条件は左回りの

2000だと思ってるんですが右でも崩れたりせず

にある程度は走れているのでここでもやれそう。

天気のことは全然考慮してませんが多少雨降って

もたぶん大丈夫だと思います。

鞍上デムーロがしっかり追えば馬券内には来てく

れるはず。がんばれミルコ!!!

 

 

 

▲ピンハイ

ベストはマイルじゃないかといつも思ってるけど

1800,2000でも結果残してるので問題なし。

そして今日の京都を見てると結構速いタイム出て

るのでこの子の出番なのではないかと。

好位につけて直線で抜け出す競馬ができれば。

鞍上が高倉じゃないのはちょっと悲しいけど、

がんばってほしい。

 

 

 

△エーデルブルーメ

若干怪しい匂いもしますがここは世界のKAWADAと

福永祐一厩舎を信じたいと思います。安定感あるし

なんとなく馬券内には来そう。

 

 

 

△コスタボニータ

前走、ラスト100mくらいの脚がヤバかったので。

能力は間違いなく高いので岩田息子がその力を

引き出せるかどうかにかかってる気がする。

 

 

 

△セントカメリア

調教はいつもこんな感じだったと思うので大丈夫。

前走は鬼のような末脚で3着に突っ込んできたので

今回も条件さえ合えば突っ込んできそうだと思った

のでいれときます。

3歳の時我が推しガイアフォースに勝ったりしてる

のでここでも一発決めてくれ。

 

 

 

☆インザオベーション

毎回2連続で馬券内来てるので狙うならここかと。

前走も京都2000だったので前走と同じく好位に

つけて抜け出してほしい。頼むぞ極。

 

 

 

ということで今の所はこれで行きたいと思います。

明日はバイトが入ってしまってるのでリアタイでき

ないですが応援しときたいと思います。

そして今来月のシフト希望を出してないことを思い

出したので書いてから寝ます。どうでもいい

それでは皆様良い週末を。

最後まで読んで頂きありがとうございます。