おはようございます。今日もモンスターキメて

夜更かしする気満々のうらら〜♪です。

今日はブックオフで見つけた東京喰種を全部

読もうとワクワクしております。どうでもいい




昨日からしばらくバイトが休みになったので

やりたい放題やれるとウキウキしてるのですが

来週から学校の考査があるので、単語帳片手に

予想していきたいと思います。絶対勉強しない




平安S

◎グロリアムンディ

○ハピ

▲ヴィクティファルス

△バハルダール

△メイショウフンジン

☆テンカハル



今の所こんな感じでまた明日馬体とか見て絞り

込もうと思ってます。



◎グロリアムンディ

強そうとか勝ちそうってよりかは個人的に

結構応援してる和美さんのとこの子なので本命

にしました。コリアカップに行ってからなんか

イマイチな成績ですが復活するなら去年勝った

ここなのかなと。ダートの帝王(?)幸さんの力

でなんとか勝利に導いてほしい。




○ハピ

ここ最近は芝(長距離)とかに参戦して競走中止

とかしてましたが、ダートのこの舞台ならまだ

まだやれると思い対抗にしました。なぜか鞍上

菱田Jですが何とかしてくれるでしょう。(適当)




▲ヴィクティファルス

名前がとにかくかっこいい。(個人の感想)

という理由でこれまで応援してきましたが、

この京都で走る今回こそ買い時なのではない

かということでこの印に。前走はあまり

パッとしない感じでしたが1勝3着1回の京都

ならいけるはず。鞍上謙ちゃんがんばれ。




△バハルダール

前走はゲートからめちゃくちゃな競馬になって

しまったので今回は巻き返して欲しい。

君も名前かっこいいね




△メイショウフンジン

有り余るスタミナと根性で逃げるミトノオー

をすり潰して自分は残すレースをして欲しい。

陛下ならやれる




☆テンカハル

差しの瑠星は若干信用度が落ちるとかよく

聞くがとりあえずダートなので入れときます。

師匠の矢作さんとこの子だし、なんとか外に

出せればチャンスありそう。




とこんな感じになりました。

とりあえずグロリアムンディをクソ応援する

つもりなので是非復活劇を見せて欲しいですな

それではまた明日のオークスで。

最後まで読んで頂きありがとうございます。