皆様こんばんは。今日の平安Sで我が本命馬

であり推しているグロリアムンディが飛んで 

だいぶ気持ちが沈んでるうらら〜♪です。




んーースタートしてから好位置につけて回って

来れたと思ったのですが少し外を回しすぎたの

か最後の直線であまり伸びませんでした。

ただ若干復活の兆しが見えた気がしたので

今後の復活に期待したいと思います。



今日の振り返りはこのくらいにしといて、

明日のオークスの予想を今日のうちにやって

しまいたいと思います。朝から行く予定なので



◎タガノエルピーダ

○チェルヴィニア

▲ステレンボッシュ

△アドマイヤベル

△コガネノソラ

△ミアネーロ

☆サフィラ





◎タガノエルピーダ

阪神JFで除外されて朝日杯に来た時からずっと

クラシックとれる子だと信じてこれまで半年間

応援してきました。チューリップ賞では4着

でしたがそれでも忘れな草賞で1着と確実に力

はあると思ってます。血統的にも2400持ちそう

ですし、スタート決めて上手く先行できれば

絶対勝てると信じてます。頼んだミルコ




○チェルヴィニア

東京2400、キムテツ、サンデー、ルメール、

理由はこれだけで十分。桜花賞の分ここで爆発

してタガノエルピーダの2着に来てくれ。




▲ステレンボッシュ

血統だけ見ると絶対に長い距離の方が向くと

思いますし、鞍上も府中の王者(?)戸崎ィさん

なので普通はこの馬本命なのですが上の2頭を

強烈に推したいのでこの評価で。




△アドマイヤベル

今の府中の馬場を考えるとやっぱりある程度の

位置をとれる子の方がいいと思うので、先行

しつつもいい足使えるこの子は外せないかと。

あとは武史応援してるので。武史〜!頼んだ〜



△コガネノソラ

オークスというレースは3歳牝馬が2400走る

っていうトンデモなレースなので末脚云々より

スタミナあってジリジリ伸びますみたいな子

でも案外来るんじゃないかと思ったので△。

ユーバーレーベンみたいになれればベスト。




△ミアネーロ

能力は絶対高いし、今ノリに乗ってるツムツム

なのでここは抑えておいた方が良さげかと。

3着なら全然ありそう。




☆サフィラ

前走は体重めっちゃ減って大負けしてしまい

ましたが今回は馬体も増えて金曜に輸送した

らしいので期待できそう。鞍上マッツヤマーも

調子上向きか。





ということで大体こんな感じでいきたいと思い

ます。すごい楽しみなので今日は早く寝ます

おやすみなさい。最後まで読んでくださり

ありがとうございました。