おはようございます


昨日に続いて麻雀とガンダムSEEDで夜を

明かした不健康人間うらら〜♪です。

昨日は京王杯SCの予想が見事大的中し、

ルンルンでお仕事に向かったのですが、そこで

待ち構えていたのは地獄の様なピークでした。それを何とか戦い抜いたものの、疲労による

消耗が著しくなった結果帰り道のコンビニで

モンスターに手を伸ばしてしまいました。

ピンク色のやつが1番好き




あとは昨日と同じくひたすら麻雀とガンダム

SEEDを見続けるというパターンに陥り、

今に至るというわけでございます。

関係ない話はこの辺にしといて今回は、今日の

ヴィクトリアマイル等の予想について色々

書いていきたいと思います。よければ読んでいってください。とても喜びます




ヴィクトリアマイル

◎マスクトディーヴァ

○ナミュール

▲モリアーナ

△ルージュリナージュ

△ドゥアイズ

△ハーパー

△スタニングローズ

☆ライラック



現時点ではこんな感じなのですが、馬体重とか

色々見てもう少し絞りたいと思ってます。



まず本命◎のマスクトディーヴァなんですが、

正直ゲートさえちゃんと出れれば、突き抜ける

のではないかと思ってます。

前走はそれまでより前目につける競馬で勝利。

鞍上も引き続き、"マジックマン"モレイラ

という事で信用出来ると思う。

昨日のはクソだったが

ナミュールの前に付けれれば差されないと思う

ので頑張ってほしい。不安材料は厩舎くらいか




ナミュールは対抗にしました。もちろん実績を

見ればこの馬が圧倒的ナンバーワンですが、

今回海外帰りというのと、鞍上武豊が合うのか

怪しいと思ったのでこの評価になりました。

ただ日本一のジョッキー武豊と世界で活躍する

ナミュールなので超圧勝も普通に有り得る。




▲モリアーナ、この馬を買わずにギャンブラー

ですなどとは絶対名乗れないと思ってるので

迷いなく予想に入れます。冗談はさておき、

普通にこの馬前から応援したりしてるのですが

やっぱりあの末脚が府中で炸裂すれば自ずと

勝利は見えてくるのではないかと。がんばれ!




△ルージュリナージュは和生とのコンビで、

今日のレッドモンレーヴみたいに突っ込んで

来てくれればチャンスありそう。



△ドゥアイズは1600なら大崩れすることは

無いと考えて入れておきます。先行できれば




△ハーパーは適正が若干怪しいですがマイル

でも好走してますし、牝馬限定戦なら今の所

好成績を残しているので今回もチャンスある。

鞍上は大舞台に強い謙ちゃん。何とかしてくれ




△スタニングローズは鞍上淳也の積極騎乗と、

Bコースに変わった芝を味方に付けれれば、

残るチャンスありそう。調教の時に言っていた

イルカみたいというのはちょっと謎だが頼んだ




☆ライラックは輸送無しの舞台と、東京マイル

の王者(?)戸崎ィさんなので抑えておきます。

去年の府中牝馬Sを見てると案外マイルもいい。




今の所はこんな感じで行きたいと思います。

あと気になるのはウンブライルとコンクシェル、フィールシンパシー辺りですかね。

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。





おまけ

栗東S

◎サンライズフレイム

○サンライズアムール

▲タガノクリステル

△ロードアウォード

△サトノテンペスト