長男がクラブをサボり、
行ったと嘘をついた、はじめての非行…?(・・;)
先生からの連絡で発覚しました(@_@)
悪気はなかったみたい、、
でもね、そこじゃないんだよ。
どれだけの人に心配かけたか…
久々の話し合い、、、
泣きそうになりながら泣かずに話す長男
その合間合間で、空気も読まずに沢山話しかけてくる次男(・・;)
何だかんだで話し合いは終了しました。
成長するのって早いね、、、
もっと、もっと、今を大切にしよう。
まだまだ可愛い子供たち。
お父さんがいない家庭だけど、
今はまだバランスとって生活できてる、
それも子供たちのお陰だね。ありがとうm(._.)m
