じぃじとばぁばとお出かけしました(*^^*)



かにとりに行って一匹ゲットウインク
でもすぐ返してあげました。
たまたま行った留萌港で



海上自衛隊のイベントがびっくり
見学して、子供たちも大喜び照れ
すごいね、大変なお仕事お疲れ様ですm(._.)m


最後は釣りに(*^^*)

子供達は満喫出来たようです。

今日は、みんなありがとうおねがい

長男がクラブをサボり、
行ったと嘘をついた、はじめての非行…?(・・;)

先生からの連絡で発覚しました(@_@)

悪気はなかったみたい、、
でもね、そこじゃないんだよ。
どれだけの人に心配かけたか…

久々の話し合い、、、

泣きそうになりながら泣かずに話す長男

その合間合間で、空気も読まずに沢山話しかけてくる次男(・・;)

何だかんだで話し合いは終了しました。

成長するのって早いね、、、

もっと、もっと、今を大切にしよう。

まだまだ可愛い子供たち。

お父さんがいない家庭だけど、
今はまだバランスとって生活できてる、
それも子供たちのお陰だね。ありがとうm(._.)m




ご無沙汰でした(^_^;)


我が家は昨日から3日間の連休中爆笑

息子が頑張ったけど、、、

何も釣れなかったえーん
なので、、

記念にいい朝日が見れたのでパシャリお願い


こんな蟹の爪がありましたびっくりびっくりびっくり



今年、また釣りに行こうね(*^^*)

疲れたけど、みんなで楽しかったね(*´-`)

おやすみ💤