こんばんは。


とびとびに更新しているので、脈絡なくて申し訳ないです。


実は、現職場にて残り2日の出勤となりました。


明日は休みです。


本日の業務で最低限必要なことが終わりました。


まだ少しすることはあるんだけれども…。


これまで30年間、知的障がい児支援に携わってきましたが、一旦終了します。


なんだかね、ちょっと寂しい気持ちもします。


でもね、違うかたちで、地域の子どもたちや保護者の皆さんに出会っていきたいと思っているところなので、希望も持っているところです。


それで、これから先のことですが、4月からはご利用者様方の対象が変わりますが、新しい福祉分野にて勤務する予定です。


それはそれで、とっても楽しみです。


知らなかったことをたくさん知っていきたいし、学んでいきたいと思います。


前向きでありたいなぁと思って、ここにポジティブな気持ちを述べました。


読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



↑この前、支援している子どもたちと公園に行った時の空。


ある大人しいヒトが蹴ったボールが空高く上がりました。すごいね!!こんなに力強く蹴ることが出来るんだ!と、驚きました。


あなたも翼を広げて翔んでいけますように🛐❤と、想うのでした。


ステキな空に気付かせてくれて、ありがとう。


出逢ってくれて、ありがとう。


またどこかで出逢えますように。


まだまだ私も挑戦していきます。