引っ越し後、初めてのPLガスの請求が来ました。
 
 
ドキドキ!
 
結果
 
 
 
2460円。え、やっす。
 
 
 

 
 
 
8/7から一ヶ月分で、使用量は3.9㎥。
 
 
 
3.9!???
 
 
 
 
そんなことあります??目アセアセ
 
え、私家に住んでいなかったのかしら。←
 
 
 
 
 
 
調べてみたら、ひとり暮らしならあり得る使用量みたいうーんそれならまぁ、ありえる...のか??
 



湯舟は週1、あとはシャワーで、
あと朝晩と料理にガスを使ってるくらいだけどもよ。

まぁいっそ検針の機械が壊れてくれていたでもいいや。




何せ安くてありがとう!お願い
 
 
 
 
 
電気代と合わせると1万円ちょっとの光熱費となりました。いえーい!
 
 
 
 
 
〈昨日の帰りの空〉

 

 



最近はまっている劇的簡単副菜おかず





はんぺんのお好み焼き風。

はんぺんの真ん中切ってチーズ挟んでソースマヨネーズかけてトースターで8分焼くだけです。

子どもたちがはんぺん大好きなもので、毎日飽きずに作っています。正直そろそろ飽きてほしいけど←