さてお盆休みですね。


お盆休みの一日目は念願のお家プールはじめました流れ星

前のお家では諸事情でできなかったのでね照れ






ちょうど午後から日陰になって、いい感じでしたキラキラ

というと見栄を張ってるかも。

むしろ寒かった。笑



一時間で、息子の唇がま紫に。
ガタガタ震えていました。


でももうお風呂にいこうと誘っても頑なに拒否なんですよね。いや、絶対に寒いやろ?


「さ、寒くない!」ガタガタガタガタ


いや寒いやろ泣き笑い




というわけで強制連行でした歩く




十分後、息子はほかほかのパジャマ姿になりましたが、
次は私が娘と入りましたニコニコ



ウーパールーパーに乗ると、揺られて、きもちいいー!



↓今年、じーじにおねだりして買ってもらい、我が家のアイドルになっているウーパールーパーです




イオンに売ってたよおねがい
これね、乗れるし、寝そべられるし、子供となら2人乗りもいけるし、そこまで巨大でもなく、持ちやすく、楽しいです。おすすめ!




最終、全員ガタガタ震えるまで楽しみました看板持ち



ビニールプールは近所のトイザらスで買ったような記憶です。


 

 




こういう膨らませる系を買ってしまってめんどくせー!とお悩みのお方。


わざわざ膨らませる機械を買うのが嫌なお方。


ドライヤー使うと一瞬で膨らみますよ(小声)飛び出すハート



冷風でやってくださいねウインク







それではまたルンルン