こんにちわわキメてる


いつも、ダイニングの椅子の裏にはフェルト生地の傷つき防止シールを貼ってきたのですが、

 

 



こんなものを見つけました。

 

 

 





え、いいんじゃない?






貼りました。

 

ちょっとサイズが合わなかったけど、半分に切って。

 

 

 

 




結果、



 

 

 




床は傷つかない上に、スイっキラキラと滑る快適な椅子が爆誕しましたグッ気づき






椅子を引いたり寄せたりするときもスイーっ。

これ、おすすめです♡


ダイソーで、丸と長方形と二種類ありましたよおねがい


 Amazonならこれかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは海鮮丼とピーマンの塩昆布とトマト。

あ、あともずく。

 

 

 

 

 
 

 

 

娘と息子のそろばん(息子もついに習い始めました♡)帰りだったのでこの日は遅くて。手抜きの海鮮丼という選択だったけど、子どもたちはすごく喜ぶから。刺身好きで良かったニコニコあとの副菜は全部冷蔵庫から出すだけ。楽~。

ピーマンは1分チンしておかかと塩昆布とごまと胡麻油で混ぜただけ。鶏ガラのモトを入れるレシピよりも好きな味でしたニコニコ

 

 



最近スーパーで野菜を買いません。

 

なぜなら、会社の人が毎週たっくさん畑の野菜をくれるからラブ

 

 

まぁその人は過去の記事にもチラッと書いたことがあるちょっと素行に問題のある役員なんですけども、最近は何もされなくなりましたチョキ頭を撫でられそうになったのを、無言で、思いっきり笑顔で避けてから笑。


 

いまではただの気のいいおじいちゃん。しめしめ。←

 

 

 

いただいたもの→

なす、オクラ、きゅうり、トマト、ピーマン、万願寺とうがらし、とうもろこし、いんげん豆

 

 

「○○さん、そろそろ野菜室空いた?」

 

「ちょうど空きました~ラブ!」

 

 

 

で、毎回野菜室パンパンになるほどいただきますアセアセ

 

 

セクハラはなくなったけどお気に入りにはまだ入っているそうなので、その枠から外れるまではたくさん野菜をいただこうと思っていますニヤリ





 


終わり。