関西オフ会の話を書いちゃう指差し
こんなブログでひっそり書いてもなぁって感じだけどね。日記みたいなものだから…当事者しか楽しめないレベルだと思うけど…ごめん笑 




当日は一日フリー。そんなの久しぶり!
オフ会は夕方からだったけどここぞとばかりに予定を詰め込もうとした結果、友達とお昼からランチできることになり。も~ずっと会おう会おうって言ってたから嬉しくて!


お昼からグラスワイン2杯カキーン!キラキラ



それが思いのほか酔っちゃって←
まぁ話が盛り上がっちゃったのもあるんだけど。


友達は3時から用事があるというので別れて、本当はカフェとか雑貨屋とか巡りた~いって思ってたけど眠くて眠くて。ここはもう漫画喫茶へ。


2時間爆睡。



一冊も本を読まないまま寝て、起きて、

げっもうこんな時間やん!


って焦って身繕いしてズボン履いて(苦しいからズボン脱いでた←)



何食わぬ顔で約束のお店に行きましたニコニコいい大人がしていい行動ではない案件。




そしたら一番乗りで。えっ?ちいぱぱは!?ちなみにMIYUは遅れそうって連絡が来てたの。おーいみんなぁぁーもう17時だよぉぉぉー!!さては一番乗りが嫌でわざと遅れて来る気だなー?!!



心細くひとりぽつんと座っていたら、わりとすぐに席に現れたのが


長澤まさみ(まるもっち)だったわけですびっくり



まるもっちだってすぐ分かった~♪女子は他にMIYUちゃんしかいないから当たり前だけど笑。



あの、顔を合わせたときの、何とも言えない無言の見つめ合い!それだけでもう楽しかったニコニコ



雰囲気からして守ってあげたくなる、話しててもほんわりふわふわ。そんな長澤まさみでした。そんな奥さん最高やん...旦那さんもっともっともっと!大事に!囲い込んでおきなよ!!!(すごい大きなお世話)まぁラブラブなのはよく分かったから大丈夫かな笑




で次々にみんな揃い始めて、めでたくかんぱーい!



ちいぱぱが幹事だからか性分なのか皆の飲み物とかに気を配ってくれててニコニコ私、席の位置的に一番動かないとおかしい位置だったのになって後で写真見て気づいた…へへへ。笑 いや、飲みながら話ながら気配りもできるなんてまじですごいと思った。

笑ってる印象が一番残ってるな~照れ笑いっていうのかな?笑顔がね、温かくて素敵な笑顔でね~。
意外じゃないグラサン
飲み会のときにもいったけど、ちいぱぱは怒ってるイメージが強いからさニヤリ 実際会ってみると印象が変わったというか増えたというか…ちいぱぱさんは、絶対に悪いことのできないいい人だなって思いました(感想文風)。



ジャックさんの印象は、軽快なテンポでの喋りが全て!面白い!爽やか!鮮やか!
というか意外性ナンバーワンだったな~。

っていう感想が全て。もちろんいい意味でねおねがいブログ上では話し方とかその人の持つ雰囲気ってなかなか分からないものだなと思いました(またしても感想文風)。 



ばーやんは遅れて来てくれて、少し早めに帰った私はあまり絡めなかったからな...

お腹すいてないのかな、くらいしか印象がありません笑

今度はがっつり絡めたらいいな泣き笑い




MIYUちゃんは相変わらずパーフェクトMIYUちゃんだったキメてる髪型すごい似合ってると思う~!!ラブラブラブラブラブ


そうそう、ふむふむって聞いてるんだよね笑

でズバッと切り込んできたりするの笑

それ、見てると面白いの笑←




やー楽しかったおねがいまたしてねおねがい

年末ね!(完全に他力本願)



あとみんなに名字聞いたけど全部忘れました泣き笑い