引っ越ししてから、体が突然バカみたいに重たくなりました。

幽霊的なことではないと思いたい凝視


引っ越しで大変だったから疲れてるんだと思い、早めに布団に横になる。
でも、そこから隣家の室外機の音が気になったり、自分の家の雨戸のガタガタ風に揺れて鳴る音が気になったり。体は鉛のように重たいのに、頭もぼーっとするのに、寝付けず。特に雨戸のガタガタ音が気になるyo!!!
 
 
思わず髪の毛留めるバナナクリップを雨戸と壁のすき間に押し込んだ真夜中2時でした看板持ちごめんバナナクリップお願い
 
 

早々に、雨戸のすき間に差し込む石か板を拾って帰らなければ。
板って…どこに落ちてるんだろう真顔?公園?






ただ、家が高台にあるからか、窓を開けると風が通って心地よい。昨日は雨が降ったので締めたけど、連日エアコン無しでも寝られるくらい。



 
 
 


 

 

さて今日もゆるく生きましょうか。