このままでも充分素敵なキッチンだけど...

 

 

 

 

 

 

 

賃貸だし、汚れるのが気になっちゃうので、これ買いまして。一面に貼ることを考えました。

 

 

 

 

 

 

 

苺泥棒の柄シートおねがいかわいいやないですか?

 

一面って結構な面。さて綺麗に貼れるのかしら…?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然足りんかった。

 

 

 

しかも右上がりだし、柄の位置も揃えられなかった。

 

 

真ん中くらいのところで、鳥さんがズレている凝視

 

 

不器用&ズボラな人間がやっていいことじゃないかもですね。しかし時すでにお寿司寿司もうやり始めてしまったものは止められません指差し

 

 

 

セリアで追加を買ってきて、

 

数日に分けて、完了!

 

綺麗に貼るのは、難しかったですおねだり

 

 

↓こういう浮いてる部分めっちゃある泣き笑い

 

 

多分、半分に切ってから貼って行けばやりやすかったかなぁ。

 

 

几帳面な母が見て、「全部やり直したい!!!」とオコで、少し修正してくれました。最初から頼めば良かったかも…笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のありのままのキッチン↓

 

 

 

 

 

ビフォー…

 

 

アフターびっくりマーク

 
 
うん、貼って良かったです!飛び出すハート
 
こうしてちょっとずつ、
このお家に好きなところを作っていきたい歩くスター
 
 

 

 

 

 

 

新居、初めての調理ニヤリ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

メインは肉巻き豆腐ならぬ、肉巻きはんぺん真顔

 

はんぺんにお肉を巻いて、焼肉のタレで味つけただけだけど…

 

子どもたちの受けは◎花

 

 

 

 

お弁当のおかずにも持ってこーい!ニコニコ

 

 

またね飛び出すハート