明後日開催!「佐々木喫茶フェスティバル in 大阪」 | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

明後日開催!「佐々木喫茶フェスティバル in 大阪」

いよいよ明後日に迫りました、

喫茶フェス初の大阪開催!!!

 

 

 

チケットのご購入はこちらのサイトから◎

http://peatix.com/event/275951

 

前売りは明日8/18、23:50までの販売になりますのでお忘れなく!

 

長丁場のイベントなので、1Dで再入場可にしました。

一度離脱してもまた喫茶フェスに戻ってきてくれたら嬉しいです、、、

 

ご来場特典に喫茶フェス大阪記念ステッカー付

 

喫茶フェスへの思いは前回散々語ったので、

(下記ブログ参照)

https://ameblo.jp/tat2a/entry-12299474351.html

 

今回の私の見どころを目

 

●レコ丸

レコライド×平野友里(ゆり丸)ユニット

去年の大阪遠征で結成、気付いたらもう3回ライブやってた!

また大阪で再結成できてうれし丸~~

今まではお互いのカバーだったけど、今回は初のレコ丸オリジナル曲を初披露◎

 

 

【サンデーモーニングが終わる前に】

c/w【サンデーが終わる前に(平野友里Ver.)】

会場限定販売です、是非ゲットしてください!

前回のレコ丸音源も完売御礼だったので、お早めに♥

 

●8月のオーガスト

喫茶フェス大阪に向けて結成したユニット

メンバーはカナスタ、美月リカ、たった、佐々木喫茶、

全員8月生まれという徹底したコンセプトの3MCs&1Vocal

 

 

 

SoundCloudに2曲アップしてます

https://soundcloud.com/august_of_august

 

今回喫茶フェス大阪で初ライブ!そしてフィナーレ!トリ!

オーガストはみんなで最高な思い出を残せそうな気がするので、最後まで楽しんでくれたら嬉しいです^^

 

グッズも作ったので終演後物販にも是非!

夏にしか会えない、儚いユニットです。

 

●レコライド

何度も言いますが、8/19NEWミニアルバムリリースします!!!

 

 

!!!【TOKYO SYNTH PUNK】!!!

 

 

6曲入り!!!!!!

8月のオーガスト【8月マジカル】も収録です。

 

今回シャッフルコーナー選考から漏れた私、

大好きなあの曲を歌わせてもらえるかも…?

 

ちなみに今回のシャッフルは、

・KOTOちゃん

・ねうちゃん

・カナスタ

・ふゆのどうぶつえん&美月リカ(園長)

 

喫茶フェスでしか見れない、が盛りだくさんな一日になる!

 

この日のために命削りながらいろいろな準備をしたので、

最高な一日だった!と言ってもらえるように頑張ります。

 

明後日、大阪で会いましょう♥