レコライド【ゆりめばえる】リリパ開催! | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

レコライド【ゆりめばえる】リリパ開催!

レコライド2016年初の新曲!
ブーケ1【ゆりめばえる】ブーケ1



【ゆりめばえる】配信ページ
http://ototoy.jp/_/default/p/63334

今週末!
リリースパーティーを開催します♥



▼7/10(日)@渋谷Glad
【レコライド新曲「ゆりめばえる」
&過去アルバムOTOTOY配信記念リリパ!】
OPEN15:30 / START16:00
ADV¥2500 / DOOR¥3000(共に+1D¥500)

-LIVE-
●レコライド
●宗教法人マラヤ
●TORIENA
●サテライトヤング
●JaccaPoP
●YANAKIKU

-DJ-
●KNOXX

■タイムテーブル


チケットのご予約はこちらより手紙

この日から【ゆりめばえる】会場限定盤を販売します◎
インスト収録の全2曲入り!
もちろん歌詞カードも付いてますので是非ゲットしてください^^

そしてNEWグッズも完成!
【レコライター】



こだわりのボディ4色展開!
そして文字色も4色変えるというこだわりよう!

めちゃくちゃコストかかりました。笑
でも自分が欲しくなきゃ作る意味がない!

これはガス注入式ライターなので使い捨てじゃありません注意
大事に長く使ってもらえると嬉しいです^^

選べないから私は4色ゲットします^^

最初は銀座にある倶楽部Recoride(妄想)なデザインだったのですが
コンセプトもデザインも生々しかったので笑、
最終的に南国の海辺でヤシの木に囲まれた隠れ家Club Recoride(妄想)がイメージです。

是非ゲットしてください^^

とにかく晴れますように、、、
(レコライド企画の日は何故か雨が多い、、、)

ぜひお祝いに!遊びに!来てください!クラッカー