FRESHLESSリリパ週間 | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

FRESHLESSリリパ週間

2015年7月15日発売レコライド3rdアルバム【FRESHLESS】リリース!


ほんとにスパイラルミュージックから出しちゃった。笑
大感謝です、ありがとうございます!


タワレコ新宿店さん、試聴機に入れてくれていました◎
ありがとうございます!^^

7/25~タワレコ店舗で配布されているフリーマガジン「bounce」最新381号にはレコライド×KOTOのコトライド対談!が掲載されています。


南波さんのインタビュー楽しかった!
ヒートアップしすぎていろいろ喋ったんだけど、
ページの関係で3分の1くらいのボリュームになってたw

みなさま是非読んでみてください!

リリース週には同日アルバムリリースのKOTOちゃんと一緒に
前夜祭、リリースパーティ、後夜祭とライブ3本!

会場に集まってくれたみなさまありがとうございました!合格








リリパ週間で完売したFRESHLESS Tee イエロー
ゲットできなかった方々のアンコールにお応えして再販決定!
ありがたきmm


次回ライブから物販に並びますのでよろしくお願いいたします^^


SEXY-SYNTHESIZERのNAGAIさんと、
前回【星屑のmp3】に引き続き、
今回の【こわれないパラダイス】MVに協力してくれた小谷監督!

レコライドとしてのデビュー前にいっしょに歌を歌っています。
いろんな思いがたくさんある、大好きなおふたり。


【HAPPY-SYNTHESIZER Feat.たった / テクテクマミー】


【レコライド / こわれないパラダイス】


小谷監督は【KOTO / プラトニックプラネット】も手掛けてるよ!
良さしかない。


KOTOちゃん♥ありがとう♥

いつもたくさん刺激をもらっています。
こっちゃんからは学ぶところがたくさんあるよ。
可愛い妹、、、いや、娘みたいな気持ち。笑

レコライド駆け抜けた7月!DASH!DASH!DASH!
みなさまありがとうございました!

レコライドがたくさんのひとに届きますように!