アニバーサリーとバースデー | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

アニバーサリーとバースデー

Glad 3rd Anniversary presents
- P O P B R E A K F E S T I V A L -
feat. JaccaPoP MIRU BIRTH DAY BUSH!!

Gladにお越しくださった皆さま、
レコライドを観てくれた皆さま、ありがとうございました!♥

Glad3周年とMIRUちゃんの生誕祭ということで
お祝いムード全開!とってもハッピーな空間でした^^

レコライドも全力でアゲ!↑
レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

$レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba
Pics by キムラヤスユキ
http://www.flickr.com/photos/cameracameracamera/

久し振りに木村さんに撮影してもらった!
カメラマンさんとの相性って絶対あると思うんだよね、
レコライドは断トツで木村さんと相性がいいのです。

more pics:レコライドオフィシャルサイトフォトギャラリー

レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba
久し振りに会ったおも三パイセン(おもしろ三国志さん)の
タオルがヤバすぎて思わず購入!
記念に撮影したら神(髪)懸かった奇跡の一枚に!

久し振りに会う共演者の方々が多くて楽しかったです。

それぞれ違うシーンで活動していても、
たまにはこうやって集まれたら最高だねって、
そんな話をしました。

それって… ステキやん
精進!がんばろーっと!

Glad店長スーさん、JaccaPoP MIRUちゃん&SUN君、
呼んでくれてありがとうございました!♥
ハッピーアニバーサリー&ハッピーバースデー♥

バレンタインのプレゼントくれた皆さまもありがとう!
おいしくいただきます♥(๑´ڡ`๑)