ライブハジメ | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

ライブハジメ

今年のライブ初めは初の名古屋にて!

2013/1/19(SAT)
【ontology】@新栄vio

▼LIVE▼
●yellow studs
●惑星アブノーマル
●レコライド
(17:50~出演になります)

▼DJs▼
●オクソン(ハナノユメ.ontology)
●b-br(ontology)
●ph7.0(neverland)
●TAMAYAMAN(Katie)
●MGR(OVER DRIVE)
●HALHAL(灯火)
●まもの(まものアフタヌーン)

▼VJ▼
●恭介
●つっきー

▼詳細▼
レコライドオフィシャルサイト

意外と縁のなかった名古屋。
呼んでもらえてとっても嬉しいです。

初めてだし、やっぱり自己紹介かな、
レコライドのことを40分で分かってもらえるセットで挑むよ。

名古屋のみなさま、よろしくお願いします♥

楽しみ!ライブも、
あと名古屋のごはんとかご飯とか、飯とか!

個人的に今年初のライブ鑑賞はHi-5
$レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

結成15周年目にEarly Hi-5 SET








今のHi-5ももちろん好きだけど、
ギターレス時代のHi-5も大好きだな。
なんていうか、初期衝動。

Hi-5には10代の頃、めちゃくちゃ影響受けたし、
CDをずっと買い続けてるバンドってHi-5しかいないなぁ

ずっと好きでいれてうれしい!
ずっと活動してくれてうれしい!

$レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba
3年前にした対バン。感動…!
そして緊張で引きつる私の笑顔…!