ランチさん | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

ランチさん

木曜日、新宿Motionに遊びに来てくださった皆様
レコライドを観てくださったすべての皆様ありがとうございました!

初の新宿Motion、どんな場所か楽しみにしてたけど
すっっっっごく最高な箱だった!!!

リハの後、メンバーにここ好きだわって言ったら
リハ見てるだけでわかるわって言われた。
私、露骨、みたい

1 TOKIO
2 KUZU-DANCE
3 佐々木(新曲)
4 グッバイ!ZIGZAGハート
5 ビューティマリのダンスレッスン
6 星屑のmp3
7 TV教育

出番前、楽屋で談笑してたら店長さんとかスタッフのお兄さんとか
「もう出番ですよッ」て焦った感じで呼びに来たので
えっ えっ!?と慌ててステージに行ったらメンバー2人が白い目で待ってたよ
ていうか呼び来いや (土下座)

お待たせしてしまった皆様ごめんなさい、、
でもあなたたちと最高な時間が過ごせたよ、ビッグラブ!!!♥

そうそう、「佐々木」(新曲)
8/15配信限定でリリースするよ↓
レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba
http://recoride.syncl.jp/

このお知らせはまた近々詳しく。
今ひとつだけ言えることは本気と書いてマジだぜ、「佐々木」

木曜日の戦利品↓
「ランチさん」
レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba
ゲーセン入ったらイケてるランチさんを発見してしまい、
チームワークを発揮!みんなで一丸となって頑張りました!\(^o^)/

ゲットした後、しれーっと箱抱えてたら
「みんなで取ったのにお前が持って帰るんだね」みたいな目で見られました!

今度ドリンクおごるから許して!\(^o^)/

UFOキャッチャーって最後の方もう意地だよね。
ゲーセンて儲かるなぁ