気の抜けたサイダーのようだ | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

気の抜けたサイダーのようだ

ワンマンも無事終わり、緊張感から開放され、
春を感じていましたよ最近は。

OMASEにっき
数年ぶりの花見、
ほとんど散ってたのに奇跡的に残ってた桜の木の下で。

OMASEにっき
春を感じてる瞬間。

フリスビーしたり、バドミントンしたりして楽しかったんだけど、
この日は風が超強くてクソ寒くて、途中から酒飲む気失せてたよ。

界隈のみなさま来年もよろしくお願いします♥

$OMASEにっき
今年初のBRAZILIANSIZE!
全ての人に「あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします」と言った。
いいライブを観るといいライブしたくなるね。します。

$OMASEにっき
やっと観れたHOI FESTAの打ち上げにて!

下北の愉快なメンバー
YES バンドギャル YES!

OMASEにっき
最近、鬼ハマってるベーコンエピ。
外パリ中モチの具合がハンパない。5分で4本食べた。もはや病気。

OMASEにっき
増田セバスチャンが見つけた「もうひとつの内藤ルネ」展

行く。
魔女が好き。

$OMASEにっき
やっぱ春っすね、
花粉の季節ともサヨナラして快適な日々。

来週は大阪行くよ。ハートはリベンジ。
one flow1st.anniversary×clubBAGSY club vijon10周年松FUJI ROCK FESTIVAL12@北堀江club vijon

ニューウェイヴパンクする。