レコライド初ワンマンライブ | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

レコライド初ワンマンライブ

4/15 渋谷Gladにて
レコライド1stフルアルバム「mp3の断末魔」
リリースパーティ 改め 初ワンマンライブ

$OMASEにっき
大盛況で無事に終わりました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!♥♥♥

$OMASEにっき
レコライドのライブ前にはPandaBoY君がDJでフロアを盛り上げてくれた!
でもDJの前に「あんま盛り上げすぎないでね」と言う、ちいせぇ私たち…(笑)
パンダ君!本当に本当にありがとうー!♥

▼レコライド セットリスト

本編
1. ロックロックゾンビ
2. Baseball Murder
3. KUZU-DANCE
4. カミナリディスコダンス
5. OMASESAN
6. 白鳥のプリズム
7. センチメンタルシンガー
8. グッバイ!ZIGZAGハート
9. TOKIO
10. 乙女イション
11. TV教育
12. トワイライトクイーン
13. ビューティマリのダンスレッスン
14. ニューウェイヴアイドル
15. 星屑のmp3
16. 少女magic幸
17. ナイトメアショック

$OMASEにっき
Pic by PandaBoY

途中、佐々木喫茶先生が手掛けた「レコライド3年間のあゆみ」上映、
デビューライブのレアな映像や、レコライドの歴史をわかりやすくまとめた映像。
いやーーー、笑った笑った。

アンコール①
1. エレクトロくそPOP王
2. mp3の断末魔

$OMASEにっき
Pic by PandaBoY

大満足の仕上がり。
でも、もう二度とやりません。(笑)

アンコール②
1. ビューティマリのダンスレッスン~
ビューティマリのダンスレッスン(PandaBoY REMIX)

$OMASEにっき
Pic by にょってぃさん

最後はパンダ君もステージに上がって狂喜乱舞!
フロアのみんなと「ビューティマリのダンスレッスン!」
会場の一体感に鳥肌が立った!!!最高に楽しかったよ、ありがとう!!!

$OMASEにっき
FQTQもお祝いにきてくれて、自分はお酒ほとんど飲めないのに
酒好きの私たちのためにシャンパンを買ってきてくれて、
しかもお酒よくわからないから店員に聞いて買ったとか聞いて…キュン♥

$OMASEにっき
楽屋のタイムテーブルにはネコライド。
Gladのこういうところが本当に大好き!!!
スー店長、スタッフの皆さんがレコライドのTシャツを着てくれて…感激です。
Glad、My超純愛!!!本当に本当にありがとうございました!♥

一度しかない「初」ワンマンライブ。
いろんな気持ちが入り混じってて、たくさん伝えたい気持ちがあって、…

いつもライブに来てくれてる人、初めてライブに来てくれた人、
お世話になってるアーティストの方々、お友達、
声を掛けてくれた人、物販に並んでくれた人、差し入れをくれた人、

$OMASEにっき
会場で配ったウェルカムキャンディはお友達がお祝いに作ってプレゼントしてくれたものです。
あっこちゃんありがとう♥

本当にね、想像以上にたくさんの人が集まってくれて泣きそうになったんだ、
でも、な、泣いてないよ!(笑)(笑)(笑)

レコライド、まだまだこれから!
もっともっとみんなを楽しませたいし、私も楽しみたい!!!

これからもレコライドをよろしくお願いします!♥
OMASEにっき

まだまだガンガン攻めます。

(翌日の私の膝)
OMASEにっき