2011年師走まとめ | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

2011年師走まとめ

大晦日!ウギャーーー

2011年があと数時間でおわるるるーーー
年末は本当に忘年会まみれだった。呑んだくれ。

右矢印右矢印右矢印ダイジェスト右矢印右矢印右矢印

$OMASEにっき
SEXY-SYNTHESIZER忘年会にてモツ鍋♥

$OMASEにっき
Chihiroちゃんセレクトのプレゼント、ティナ。
sooooooooooooo プリチー♥

OMASEにっき
クリスマスといえばシャンメリーよね

OMASEにっき
歌丸サンタが欲しいサンタさんお願いします

$OMASEにっき
モッさんがいつものPONS TでTOKIOへいらした、
毎度ありがとうございます。ここまでくると縁起物。

OMASEにっき
オトコク祭でブラ祭。

OMASEにっき
翌日はX'mas size!!!

OMASEにっき
今年のライブ納め(観覧編)はBRAZILIANSIZE 2daysでした!
はぁ、超ーーーーーー最ッ高な2日間だった、、♥

$OMASEにっき
毎回ツボにハマる顎人撮影会…

OMASEにっき
ギャクセツゾクと謎にゲーセン。
ジンジャー酒井氏が強運過ぎてワロッタwww

OMASEにっき
最近はウォーリーをさがしまくってます。

OMASEにっき
気になる絵本、ちくわのわーさん。
なかなかバグっててよろしい。

OMASEにっき
52F

OMASEにっき
♥♥♥

OMASEにっき
あらゆる部位がゴロゴロ入ったホルモン鍋♥
ホルモンではハチノスと丸腸、センマイが好きです。

OMASEにっき
白レバーと塩レバーのお造り。
とろける美味しさ♥

OMASEにっき
念願のきりたんぽ鍋ーーー♥

OMASEにっき
游玄亭にて2011年肉おさめ♥
思い残すことなく焼き倒した夜、、

OMASEにっき
地鶏の生ハム♥

OMASEにっき
からの年忘れモエーッス

$OMASEにっき
そしてわたしはすばらしく酔っぱらいました。
2011年ごちそうさまー!♥♥♥

(昨夜、無視し続けていた体重計に2週間ぶりに乗ったら華麗に増量)

(((((((( ;゜Д゜))))))))

いえ、来年もおいしいものたくさん食べたいです。
ていうかわたしグルメブロガーだったっけ?…

来年はアルバムリリースありますのでもうひと頑張り。
ヒジョーーーにバカバカしくてレコライドのような作品になりつつあります、
だってレコライドが作ってるんだもん、レコライドみたいになるよ!

今年は… まあいいや。
いろいろあったけど中吉くらいの1年でしたね。

来年はジェットコースターのような1年にします。
脳汁溢るる刺激的なことをたくさんしたいですね。

2011年、お世話になった人もお世話した人もよいお年を!
2012年もレコライド一同、よろしくお願いしまッス\(^o^)/