しゎッス!! | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

しゎッス!!

12月!!!師走ッ!!!

来週はライブ。
(12/16(金)吉祥寺CLUBSEATAにて21:30~!)
再来週はクリスマス。
(テクマ!ディナーショウに参加、…客で!
ハシモPはBUCK-TICKコピーバンド「テクチク」にギターで出演!)
再々来週は大晦日。
(毎年恒例、鍋つつきながらガキ観てたらうっかり2012年のパターン!)

正月はDB確定で。
雑煮と御節の栗きんとんと黒豆食べたいな。

最近ね。
OMASEにっき
下町の大衆居酒屋で座敷。
全面おじいとおばあに包囲され、、
しかし豹を身にまとった私は大阪のおばちゃん風。

OMASEにっき
テクマ!さんと美人OLアツコさんと初ロク。
年内でおしまい。残念。。
この後、最近一番会ってるNO.1ユカリはんも合流、
知らない人も混じって謎のカラオケ会へ。
知らない人の歌う尾崎豊が心に沁み過ぎてみんな黙った。。

OMASEにっき
12/4は4106さんハッピーバースデー!\(^O^)/
赤いちゃんちゃんこ風セーターが似合ってる、(NOT還暦)

$OMASEにっき
プレゼントしたホッチキス。
わたしも欲しいな。自分用にも買おかな。
てか、使ってくれるのかな?…

OMASEにっき
フレンドリーな無農薬八百屋のおっちゃんがくれたキウイ。
買い物して店を出たら、わざわざ走って追っかけてきてくれた。
次の日はセールやるからおいでな!って言われたけど、
面倒くさくて行きませんでした。ごめんな

OMASEにっき
最近ハマってる姫紫。
綺麗な綺麗なピンク色のお酒♥
奥の写真はこの店で働く若井おさむ氏。

今日部屋にカミキリムシ?風の子が侵入してたんだけど、
一体どこから?…
虫嫌いなんでゾゾゾとなった、、かたつむり飼ってるけどさ、、かたつむり
触覚系の腹割れてる虫はイヤアアアアアアアアアア