THXXX仙台! | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

THXXX仙台!

日曜日、レコライド初の仙台へ行ってきました。
なんていうか、思い出ぱない。

OMASEにっき
自称おぼっちゃんバンド、レコライド。
広々とした高速バスで悠々仮眠。

OMASEにっき
仙台着いて、ランチに牛タン定食。
テールスープにも感動。

OMASEにっき
お会計が2991円(肉食い)だった瞬間。

OMASEにっき
夜は仙台フライングサンでライブ。
入り口がいい雰囲気醸し出してる。

OMASEにっき
ライブ後、力尽きて楽屋で倒れてたら
「その服、孫悟空みたいだね、破れ具合も戦った後みたいだね」と
メンバーに言われた。…

▼セットリスト
1.ビューティマリのダンスレッスン
2.乙女イション
3.Baseball Murder
4.ラブコメディ
5.TV教育
6.センチメンタルシンガー
7.少女magic幸

初めての土地で新曲ブチ込みました。

以前からCDを聴いてくれていた人が初めてライブを観てくれたり、
東京にライブを観に来てくれた人がまた観に来てくれたり。
なんか、本当行ってよかった。
あの場所に来てくれた全ての人達に感謝です。

そして企画をしてくれたふうちゃん。
ふうちゃんは以前、東京にライブを観に来てくれたことがあって、
その時に「いつか仙台に呼びたい」って言ってくれて。
今回、本当に実現した。
ふうちゃんの行動力や人柄、なにより音楽が本当に好きだっていう気持ち。
レコライドが少しでも力になれたことを嬉しく思います。

あと、ふうちゃんはスヌーミン×ネコライドTを着ていて、
とっても愛しかった♥♥♥

$OMASEにっき
この日は打ち上げして一泊、
男メンバーはカプセルホテルへ、わたしは露天風呂付きホテルへ。
バンド内格差が激しい女王様バンド、レコライド。

OMASEにっき
翌日、ランチはやっぱり牛タン!
ライブハウスで仙台っ子にリサーチしまくった結果、
利久がダントツトップだったので、利久へ。
牛タン極ランチ。極厚。文句なしの旨さ。

OMASEにっき
帰りのバスの時間まで、市内観光バスに乗る。
しかし月曜日は休館日が多くて残念。。

OMASEにっき
仙台城跡地へ。
時間がなすぎて20分観光。

OMASEにっき
伊達政宗の後姿。

ここでPV撮影してるユニット?がいて、
曲がしばらく脳内ループ。みんなで歌ってた。
♪愛してる~愛してる~ みたいな歌。確か。もう忘れた。

OMASEにっき
ハシモPに「紅葉と私」ショットを頼んだら、
たったを探せみたいな一枚になっていた。ちょ、構図…

OMASEにっき
地震の爪痕も。
あの日、ここはどれくらい揺れたんだろう。想像できない。

OMASEにっき
帰る前にずんだ餅で一服。
みんなでいろいろ頼んでシェア♥ 女子会みたいなことした。

普通に旅行日記みたいになったな、でも本当に楽しかった!
初めて行った仙台は大好きな街になった!!!^^

そしてスペシャルサンクスふうちゃん!!!
本当に本当にありがとう、おつかれさまでした♥

また絶対仙台行くぞーーー!!!