夏のカミナリディスコダンスが終わった | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

夏のカミナリディスコダンスが終わった

$OMASEにっき
レコライド VS セクシーシンセサイザー
~夏のカミナリディスコダンス~ 終わりました。

あれだけ時間を費やしたのに、その時間は本当に一瞬。
燃え尽きていく感覚をこんなに体感したのは初めて。
あと、みんなの目を見たら、ものすごく緊張した。

OMASEにっき
OMASEにっき

OMASEにっき
OMASEにっき
OMASEにっき
$OMASEにっき
レコライドは初めてのロングセット。
本編だけで10曲歌ったよ、
今回は丁寧にやりたかったんだけどどうだったのかな?…
写真を見る限り丁寧さは微塵も感じられないけど。
あと、MCは相変わらず雑だった。…口下手でごめんな!

1 サンデーサンディ
2 乙女イション
3 ドンキーソースマーチ
4 白鳥のプリズム
5 カミナリディスコダンス
6 ビューティマリのダンスレッスン
7 ゼロフレンド
8 Baseball Murder
9 トワイライトクイーン
10 少女magic幸


アンコールにSEXY-SYNTHESIZER Feat.たった 「テクテクマミー」
1年半振り2度目のステージ、今回一番緊張した曲!!
でもめちゃくちゃ楽しかった!!(*><*)

OMASEにっき
OMASEにっき
あまり普段やることのないneko_nightも。
やっぱりneko_night好き。

OMASEにっき
OMASEにっき
そして、「サライ」SEXY-SYNTHESIZER ver!!!
NAGAIさんがピッコンピッコンなサライを作ってくださいました!
わたし、chihiroちゃんときて
佐々木喫茶のソロ、リハーサルではエエ声だったんですよ、アレッ?…

会場の一体感に鳥肌が立った!!!
サライのピースフル感まじすげえ…

レコライド×セクシーシンセサイザー限定コラボTシャツは
サライの為だけに作りました(夏の風物詩、某チャリティー番組を意識)

OMASEにっき
OMASEにっき
OMASEにっき
今回、わたしたちのリリースパーティに快く参加してくれた
SEXY-SYNTHESIZER NAGAIさん&OTANIさん、そしてChihiroちゃん!

一緒にライブをするのも1年半振り2度目、
レコライドにとって記念すべき日を一緒に過ごせて本当にハッピーでした!
SEXY-SYNTHESIZER大好き!!!

$OMASEにっき
この時間を一緒に過ごしてくれたみなさん、
みんなの迫力に負けた気がしてわたしは悔しい。
知ってる顔から知らない顔まで、たくさんの人に会えて幸せでした。
会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

$OMASEにっき
今回、フライヤーからTシャツから新しいステッカーまで、
アートワークを手伝ってくれたわたしの愛する相方、PONS/NACOさん。

そしてたくさんの瞬間を切り取ってくれたカメラマンのキムラさん
本当にありがとうございました!!!

キムラさんが撮影してくれた写真はレコライドオフィシャルサイトで見れます。
右矢印レコライドオフィシャルサイト フォトギャラリーカメラ

OMASEにっき
OMASEにっき
レコライドが始まって2年半、
今回の配信リリースで今までのレコライドは一区切り。
年内にアルバムを作ります。
新しくて偏ってて粗削りな、わたしはそんなものが見たい。

これからもレコライドをよろしくおねがいします^^