青jinのお知らせ | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

青jinのお知らせ

だんだんあったかくなってきたのに
着たい冬服をたくさん発掘してしまったよ、
だからうれしいけどまだ寒くていいよ、
今回の冬は低体温が加速して免疫低下して散々、
体調管理って苦手なのなーーー
いつも「ヤベ」ってなってから手を尽くす。BAKA
学習しろや。わたし。

唐突ですが来週の今日はコレ!
サタデーナイトだよ!星空

▼2011/2/12(SAT)@新宿JAM
LOWBORN SOUNDSYSTEMプレゼンツ
”ギリギリシティーvol.59 [五周年祭!!]”
ADV ¥1500 / DOOR ¥2000(+1D)
OPEN 16:30 / START 17:00

▼LIVE▼
●LOWBORN SOUNDSYSTEM
●レコライド
●テクマ!
●高品格
●ヒズファスト
●ぐるん
●東京ハムスターズ
●Shad kill weather
●BIGスパゲティ
●ロリエ
●imi/pop

▼お笑い▼
●GO!ヒロミ44'
●ボクオオクボ
●倉富益二郎(西口プロレス)
●焙煎TAGAI(西口プロレス)
●ジャン相見
●カズミファイブ
●ウォンテッド古澤
●ばってん多摩川(西口プロレス)

▼DJ▼
●掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)
●オッチー(伊達男ナイト)
●古澤彰(LOWBORN SOUNDSYSTEM)
●ペチカ

すごいイベントにお誘いいただきました、
こういう雰囲気は今までにないなー、
わたしたちはどう映えましょう?楽しみ!

レコライドは21:05からだよ!
絶賛レコーディング中なので次回ライブは未定でございます。
ぼかぼか新曲アガってきてるので今後にご期待だね!
あったかくなってきたらなんかお知らせできるかも。!

詳しいタイムテーブルはコチラ!

最近は青い人になった、
OMASEにっき
わたしといえば赤い人!超元気!みたいなイメージが強いらしく、
青にしたらミステリアスとか妖艶とか今までにない言葉を頂戴した。

なんだ!色でどうにかなるなら早くやっときゃよかった!