ぼくらもダンスロックしてテクロックして | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

ぼくらもダンスロックしてテクロックして

きたんだ。!!!!!!!!!!!!!1

「Dance Rock Movement "TECHROCK!!"」@asia
お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました!!!

平日にも関わらず足を運んでくれたレコライダー諸君
大変心強かったよわたしは!

あーーー たのしかった♥

前回のライブに引き続き、キムラさんがお写真撮ってくれました。
このお方の写真はセンスに溢れているので信用しきりです。
100倍増しくらいでカコイイので写真に負けないくらいカコイイにならなければ。!

OMASEにっき

OMASEにっき

OMASEにっき

OMASEにっき

OMASEにっき

OMASEにっき
all pics by キムラヤスユキ

more お写真はコチラ!
レコライド official site photogallery
まるで会場にいるかのような臨場感に襲われますぞ

キムラさんまたよろしくお願いします♥

この日は出演者の方々も、誰得?エッ私?!な感じで終始興奮しっぱなしでした。

だって、、、Hi-5、、、
かれこれ10年くらい好きで好きで好きで好きで好きです。
デビュー前のカセットテープ持ってるしCD全部持ってるし
TV収録観覧行ったしライブもすげー観に行ったしDJイベントも行ったし
MCで結成12年とおっしゃっていたので、わたしずっと好きなんだな、、

10年目にして初めて愛の告白をしてお写真撮っていただくという
OMASEにっき
、、緊張が窺えるね、このなんとも言えないわたしの表情。
よそ行きの顔してる。いや、女の顔。ハァァァァ、、ウットリ。

新曲もやってたけどやっぱりこの人たちの音大好き。
すっげーーー楽しんでライブやってる雰囲気も大好き。

aMのおふたりもすげーいい人で感激。
これまた超好きでCDを数枚所持してますがライブは初めて拝見。
やっぱちげぇなあ、と思った。素晴らしかったです。

刺激的ないいイベントだったなーーー
ますますユーモアのある大人にならねば。