aonamiday | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

aonamiday

aonamiな1日。

aonami氏がLo-bit Playgroundに出演
吉祥寺のFOURTH FLOORへ

19時半か20時くらいと聞いたので19時に向かうと、
もう1時間くらい前に終わったて・・・
ちょ ドイヒッ!!!いくらなんでも巻き過ぎダロ!!!

あおなみはんは基本携帯を携帯しない、携帯しても放置、
連絡が取れたらラッキー!、、、

フィリックスガム当たりくらいの確率。
OMASEにっき
(今猛烈に食いたい)

泣きながらも楽しく打ち上げまで参加。
Blasterheadさんのライブゴリゴリしててカックイカタナッ!

徒歩数分のaonami宅へ移動。

初MON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OMASEにっき
OMASEにっき
OMASEにっき
超萌ゆる。。。。。。。。。。。。。。

テンションMAXXXXX興奮状態で何度もボール持ってきてくれたけど、
動物慣れしていないわたしは遊び方がわからず、MONはちょっと困惑していた。

ごめんよMON、、、
いつかお膝に乗ってもらうんや!馬

その後台湾から留学中のspykeeに会いに吉祥寺SEATAへ
OMASEにっき
さすが台湾でブイブイ言わせてるだけあるね!
超カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
ハナヂブーでしたY
楽しくなって調子こいて久々のショットまで飲んでしまったよ!オロロ

spykeeはこないだのレコライブに遊びに来てくれたり、
台湾で会ったときはいろいろ接待してもらったり、、、
優しいナイスガイ。おとめ座

OMASEにっき
ありがとspykeeeeeeeeeeeeeee!
今度aonami宅(or spykee's flat)でタコパ&吉祥寺台湾飯しよう!
しかしふたりともすげー酔った顔した写真。笑

その後aonami氏とガーリックホタテバター食って帰宅。
起きたらニソニク臭で爆死した。
でもんまいので、、、ニソニクLOVE。おとめ座